Jonny and Julia’s Home

高校の同窓会に行ってきました

120人以上・・1/3も集まりました・・・





女性はあまり変わってないけど・・
男は・・・

ギャップすごいわ・・
037.gif



Juliaの高校時代って・・

実は人生のなかでかなり空白な部分が多い・・・
良い思い出も悪い思い出もない。


学校も中途半端。

エリート進学校でもなければ、私立のお金持ちが行くような学校でもなく。
勉強よりもバイトやお洒落やバンドに目覚めるような活気のあるような学校でもなく・・・

個性的なおかしな人は少ないと思う。
みんな真面目な良い生徒だったと思う。

当時の学年主任が言ってた
手がかからない学年だったって。


今のJuliaからは信じられないくらい大人しい3年間でしたよ。
特に夢中になることもなく、勉強もしない、部活も適当。
だらけた3年間・・

うーん
そうね。

思い出がないって言ったわりに、みんな良く覚えてるよね・・
あたしの封印してた?!パンドラの箱開けたな・・
つうかすっかり忘れてた・・
芋づる式に記憶が・・わははは。


担任が館山に住んでるんだけど、先生の家に一度遊びに行って、館山にダイビングに行く度に先生元気かなって思い出すよ。

先生さ、
あたしの成績が悪くて進路こと心配してたけど。
(なんせ学年の成績下から3番目の記録がある。1番と2番は棄権という噂も・・)

卒業して進学して、親のコネで会社に入って、その後は別会社に転職して。
なんだかんだ、一応社会人してるよ。


わかんないもんでしょ。先生。


先生ウケテタ!!



当時の先生も何人か来てたけど・・
全然変わってない・・


一番若かった先生が確かに、おっさんになったなと思ったけど。




学年主任だった先生が言った

当時僕は37歳・・


エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ってことは、他の先生はもっと若かったってこと?????


自分たちの年と比較して・・・



色々考えさせられた一言でした・・ ショック・・ 驚き!?




この学年主任って実はJonnyさんの先生でもある。(高校違うけど)



あたしゃ、

この先生にいった。


先生さ、あたしたちの上の学年までは遠足ディズニーランドだったのにさ。


あたしたちパー線(久留里線)で亀山湖。

それもジャージ!!!!!



なんでだよっぉって 思いましたよ!!!



今考えると、亀山湖の方が断然いいね。 


あの遠足正解。



うーーーーーん

なんか楽しかったんだけど・・



頭痛い・・

ちょっとガンガンしてます。


今成田。


行って来ます!
[PR]
by jujonoriko | 2010-08-14 08:32 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by AIRSTATION at 2010-08-14 17:03 x
同窓会はいいですね!
昨年オイラも同窓会に行ってきました。かなりやんちゃだったオイラの参加にみんなびっくり。でも一番驚いたのは彼が彼女になっていた。クマノミやベラみたいだった。
Commented by Julia at 2010-08-17 15:43 x
れすれす

★airstationさん

え?
彼が彼女?!

それはショックですねぇ・・・
まじですか!!!

それは華やかな同級生をお持ちですね・・

たぶんまた20年後の同窓会はもっと楽しいですよ。
見栄も何もないんですから!

健康自慢ですかね?!
Commented by 赤坂♀ at 2010-08-22 02:36 x
高校の同窓会なんてやったことないだす~(^^;)
一学年で900人と言うマンモス高校、集まるの無理だからかな?
ちょっと羨ましい!
Commented by Julia at 2010-08-22 19:38 x
れすれす

★赤坂♀さま

え?
900人!!!
こちら最大の私立でも10クラスで確か・・500人ぐらいで。
卒業する時は、8クラスぐらいに減る学校がありましたが・・

マンモスですね・・
ここまで大きいと・・・ 微妙ですね・・