Jonny and Julia’s Home

すっかり忘れてた・・・ 1周年記念です。それは・・

Juliaがカメラ(オリンパスμTouhg8000)を初めて購入してデビューしたのが、去年の7月25日明鐘で。





もう1年過ぎてるではないか・・・
しまった・・

今ではもっぱらギョロちゃんといつも一緒の陸上専用になってしまっているが。。。




まだJulia、

こう見えてカメラ歴1年なんですよ。




世間では・・


ビギナーとか


初心者とか


一年生とか


ヒヨコとか


ハナタレとか


ケツが青いとか


YGとか



012.gif  まだまだ 実は経験が浅いのよ。





その時のブログはここ



はしゃいでますね~003.gif


1年前のJulia、


自分で言うのもなんだけど。


可愛い012.gif




カメラを買う前から、あれしたいこれしたい。


夢はたくさんでした・・



1個1個ちゃんと叶えてます。066.gif



ちょっと加速しすぎてますけどね・・・

1年前のあたしはこんな自分をまさか想像なんてしてませんでしたよ・・・・
037.gif037.gif037.gif


1年前のJuliaにかんぱーい068.gif


1年後のJuliaにかんぱーい068.gif




そして今のJuliaにかんぱーい068.gif



おしまい:
[PR]
by jujonoriko | 2010-08-13 00:24 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by とたみん at 2010-08-13 08:09 x
1周年おめでとうございます^^

ますますオキバリヤス( ´∀`)
Commented by 海のグルッペ at 2010-08-13 09:57 x
あれから、もう1年なんですね!
早ーい!!
でも、勉強熱心で、色々チャレンジしてるし、メキメキ上がってますものね、「腕前」と「変態度」。。。
いやー!これからが楽しみです。
Commented by Julia at 2010-08-14 08:15 x
れすれす

★とたみんさんへ

ありがとうございまーす

★海のぐるっぺさん

1年ですよ~
やばい方向まっしぐら?
いやいや結構正統な道に行くんじゃないかと・・
ハナダイなんか最近撮ってるし うひひひ