Jonny and Julia’s Home

真夏の夜の夢

Juliaあんまり花火大会って好きじゃない。015.gif




人込み嫌いだし、屋台の料理は汚く不味くその上に高いし、トイレ気にして安心してお酒飲めないし。014.gif



なーーーんて言いながら、ここで見る花火はJuliaにとっては世界で最高の花火ポイント。003.gif

超気に入ってる場所である。037.gif





それは・・















教えられない。

シークレットポイントだもん。015.gif





ここ数年連続、なんだかんだ予定が入ってしまい観ることができなかったのだけど、今年こそはとJonnyさんにお願いをした。



案の定、




えっー!
おいら別の所で花火見てるし、この日の夜はBSで見たい番組があるんだよね~ブツブツ021.gif




Juliaが観たいものは観たいんだ。

ぎゃーぎゃーわめいた037.gif037.gif
言うこと聞かないなら坊は暴れるじょ!!




やっぱり。
楽すぃ。


ここでの花火鑑賞はやはり毎年見よう。とJulia心に誓う。




JuliaのマイミクRENさんが日記に書いてた・・


人は年を取ると ささいなことに幸せを感じるというが・・・







う。。。ん


この言葉。
色んな意味で考えさせられました・・・





さてさて

しんみりしてきちゃったぞJuliaの日記。





所詮、Juliaの考えたって。

所詮、右脳が発達したJuliaだ。

すずめの脳みそ程度しかないJuliaの脳みそ。



c0034029_230884.jpg

ケヤリムシ~↑




c0034029_2302116.jpg

ホウキムシ~↑




c0034029_2303817.jpg

ウミトサカ~↑




c0034029_2305174.jpg

ヒメクダウミヒドラ~↑


 

c0034029_2311355.jpg

夜光虫↑




c0034029_2312759.jpg

イバラカンザシ~↑




c0034029_23138100.jpg


ガンガゼの肛門↑





c0034029_231507.jpg

ヒメオオメアミ↑




c0034029_2321374.jpg

クラゲ↑




c0034029_2324315.jpg

イソギンチャク↑ 




発病中・・


Photo by Jonny (kiss X2 トキナのレンズ)
[PR]
by jujonoriko | 2010-08-12 00:03 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by まゆ姉 at 2010-08-12 08:26 x
ゲッ・・・・・・・同じような事言いながら花火見て
「うるさい」
って、言われたことアリアリ!!!

「綺麗~」の一言でいいじゃん!!って。

同じように見える人がいてよかった(笑)

ガンガゼの肛門・・・ダヨネ

じJonnyさん優しいなぁ
Commented by Julia at 2010-08-12 23:55 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

Jonnyさん そうね~
優しいね~ ってことにしておきましましょう。

こうゆう時ダイバー同士だと理解してもらえるからいいんだけどなぁ?!

ってもしや「うるさい」って言ったのは太郎さん?
Commented by 富居狼男 at 2010-08-13 20:02 x
や、やめてくれ~!!
こんどから、想像しちゃうじゃないかぁー!
Commented by Julia at 2010-08-14 08:18 x
れすれす

★トミさんへ

ふふふ
もう感染してるよ。
遅いよ。 ^^