Jonny and Julia’s Home

「海で逢いたい」 O美術館

行ってきました。




詳しくは → ここ。

先日柏島でご一緒した「まおさん」の写真が展示されていとのことでワクワク。
去年は、知り合いが誰もいなかったから。。

「あ、この写真きれい!」とか「うわっ。すごい瞬間!」とか、「うわーー見てみたい」と漠然と見ていました。



今年は、アクアスの知っている常連さんのお名前もちらほら・・
うわーー。
みんな上手・・emoticon-0102-bigsmile.gif


これじゃプロも素人も差がないよなあ。。



そして去年のあたしと一眼を買った今年のJULIAは断然違った。emoticon-0165-muscle.gif




JULIAも出したい~emoticon-0136-giggle.gif


その一言につきる。





来年は出すぞ!!!



って、

改めて、家に帰って自分のお宝写真を振り返ってみたけど・・




出せる写真が一枚もない!!

ない!!!

ない!!!


せっかくコストかけてパネルにするんだから。


みんなから注目を浴びる写真がいい。
で、かつ、JULIAらしい写真。


ない・・


ない・・・


次回の応募の締め切りまでの目標1個できた。
emoticon-0100-smile.gif


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2010-08-09 00:28 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by きんすけ at 2010-08-10 23:44 x
をいをい、タイトル違っとるぞ(ぼそっ)。
Commented by Julia at 2010-08-11 22:13 x
れすれす

★きんちゃんへ

ご指摘ありがとうございます。
直しました・・ ふぅ やべぇ。