人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ブルーベリーに勝った!

ブルーベリーの収穫!!




手伝ってくれたウミウシ図鑑.comの管理人「あかさかさんご夫婦」と「のりちゃん家族」


暑い中、本当にありがとうございました。
お陰さまでブルーベリーに勝ちました!066.gif




前日に、波左間でジンベイを見たので、全員揃うまで、映像の自慢・・


赤坂♂さん

「俺、全くジンベイには興味ないよ」


うん・・
知ってるウミウシ以外興味ないもんね。023.gif

想定内の発言。037.gif




メンバー全員揃ったので、ブルーベリーのブリーフィング。



こまめに水分取ってね~
ブルーベリー食べ放題だから、ブルーベリーで水分補給ってのもあり~


あ、それから、こんな毛虫いるから注意してね~


ブルーベリーに勝った!_c0034029_5461517.jpg

リンゴドクガっぽい。


ブルーベリーに勝った!_c0034029_633215.jpg

イラガのちびっこかな?
ブルーベリーに玉乗りしてる037.gif

毎年、毛虫に刺され皮膚科にお世話になっても懲りないJulia。
可愛いものは可愛い。
003.gifやっぱYGだよね~053.gif


ちょっとウミウシっぽい可愛い毛虫だけど、
刺されると大変なことになるから、手甲必要~






赤坂♂さん

「毛虫は嫌いだなぁ・・ウミウシとは違うよ!僕はナメクジでさえダメ013.gif


うん。
これも想定内の発言。037.gif





赤坂♂さん


ウミウシも海だから可愛いけど、陸上に上がったら、ダメ。触れないし、写真なんて撮れない・・・




ま・じ・ですか~?!015.gif


爆笑!!!


これは想定外の発言・・・015.gif015.gif015.gif015.gif




ひぃって感じ。。。
びっくり発言です。013.gif




ウミウシよ。
君は海の中にいるから良いのだよ。。。。らしい。025.gif

あるがままが美しい。。?!


おしまい
by jujonoriko | 2010-08-04 05:37 | 昆虫