Jonny and Julia’s Home

8/8(日曜日) 伊戸ダイビング(館山) OPEN!

波左間はジンベイ
西川名はトビエイ100枚乱舞





今とっても熱い館山ですね~ 003.gif


そんな館山に8/8からOPENされます。



ガイドは、西川名のガイドの「COG」の塩田さん


そして、あの元西川名にいてグアムにいた超イケメン「良君」が帰ってきた~



すごいメンツですわ。


楽しみ。楽しみ。


へっぽこだけど、まだまともだった頃のJuliaを知ってる貴重なガイド~。


房総の時代到来ですな! 066.gif


詳しくは、ここ ←クリック



さて、いつ行こう~
[PR]
by JUJONORIKO | 2010-08-02 06:46 | Juliaの日記 | Comments(11)
Commented by 七色虫 at 2010-08-02 17:13 x
ほほぉ~
よさげなPointですねぇ。。。
勉強になります。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
Commented by 七色虫 at 2010-08-02 17:18 x
お、お値段が…お高めです(;´∀`)
Commented by at 2010-08-02 18:03 x
伊豆ダイビング(館山)と読んでしまって、
何で伊豆なんだろうと考えてしまいました。



皆さん、どこかで見た顔ですね(^^ゞ  興味津々。
Commented by 富居狼男 at 2010-08-02 23:42 x
>まだまともだった頃のJulia
↑ジュラ紀のころ?
Commented by julia at 2010-08-03 06:19 x
れすれす

★七色虫さん

ボートダイビングって高いよね・・
おまけに時間も短い・・
Juliaはビーチの方が好きですね~
房総は全般的に高いですわ・・

★あさんへ

そそ。見慣れた顔。
open間に合うといいけど・・・
最初はGWって言ってたから・・

★トミさんへ

そうゆう時代もあったのよ~
Commented by タイソン at 2010-08-03 06:46 x
あの更地だった、伊戸ダイビングサービスがいよいよオープンなんですね。出来上がるまで、随分かかったなぁ。
21日は夜勤があり、伊豆に行けないので、夜勤前か夜勤後に行ってみようと思います。
機会があえば、現地で会いましょう^^
Commented by まゆ姉 at 2010-08-03 13:19 x
ダイビングじゃなく、見に行ってみようかな?
ビーチもあるみたいだね。
Commented by Julia at 2010-08-03 23:33 x
れすれす

★タイソンさんへ

あの更地がどう変化しているか・・
楽しみですね。
報告レポート楽しみにしてます。

Juliaご一緒したいだすが、ちょっと逃避行しております~

★まゆ姉さんへ

ノコギリ山登る???
マザー牧場も秋はお花キレイだよ~
それとも・・ダチョウ牧場かドイツ村?!
Commented by まゆ姉 at 2010-08-04 00:50 x
下見(笑)磯遊び・・・家からだと、大瀬に行くのと費用は同じ。
時間は早い!!渋滞が分からないけど。これでセルフが出来たら
通うのになぁ~~
Commented by きんすけ at 2010-08-04 01:15 x
シオジイ頑張ってここまでこぎつけたね。
イケメン良、帰ってきたんだ。
5年?マジで。
そんな経ったっけ?
で、面白いのかな?
Commented by Julia at 2010-08-04 06:20 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

房総は漁組強いから・・
ダイビングフィーも他と比較すると結構お値段はりますわ・・
今は道がいいからお客さん来るけど・・
これが増えない要因かなあ;;

★きんすけさんへ

うん
5年経つよ・・

グアムの方が楽しいと思うけどな・・
やっぱ帰りたかったのかな?

西川名のすぐ隣だけど、あろこまでそんなに流れてなくて大物よりマクロっぽい