Jonny and Julia’s Home

モルジブ?!日帰り?!ジンベイ見てきたよ!!!

波左間(館山)の定置にジンベイの子供5mが入ったので、見てきました。







こんな時はオリンパスμが正解!

ぎりぎりJuliaたちは予約が取れましたが
もう3週間先まで予約がいっぱいだそうです・・・



ブリーフィングで注意事項を説明。



ジンベイ追うな!

ぐるぐる回っているから、待っていれば1~2分で来るから。。




ほんとだ003.gif



色んな構図で撮り放題・・



しかし・・・


こう撮影しやすいと・・・



ありがたみがなくなる・・贅沢な悩みだ・・・028.gif




おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2010-08-02 06:10 | 房総半島 | Comments(3)
Commented by とたみん at 2010-08-02 10:44 x
Hさん達の疲労が心配ですなぁw

千葉のサマージャンボww
Commented by saito at 2010-08-02 23:14 x
こんなときは、
15mmフィッシュアイが正解。

この生簀は、どのくらいの大きさですか?
Commented by Julia at 2010-08-03 06:21 x
れすれす

★とたみんさんへ

電話応対が大変らしい・・・
切ったら鳴り切ったらなり・・
メールは追いつかない・・

当分また近づけませんわ・・

★saitoさん

周囲50mです

もう平日しかとれないけど、是非!