Jonny and Julia’s Home

ヌンチャクと三節棍

甥っ子の中でのブームらしい・・




特定の場所でしか振っちゃいけないと、こっぴどく両親に言われているらしく、庭でブンブン得意げに振っていた。


ダイエット効果もあるらしい・・
少し身体が締まってきた甥っ子・・

暇さえあるとブンブン振ってる。
危ないったらありゃしない。015.gif



こちらが100円均一で購入したヌンチャク。。。
c0034029_2253926.jpg




そして、こちらが、義理兄(つまり甥っ子の父)の手作りヌンチャク。。。
子も子だが、親も親だ・・
c0034029_22532950.jpg





そして、こちらが甥っ子の手作り三節棍。。。
c0034029_22535796.jpg




素敵過ぎる・・

かっこいいぞ!!





ん?


ん?


ん?


これって・・



これって。。。




c0034029_225452100.jpg



これ←クリック ですよね・・・?


ちょっとショートヘアーの夏ヴァージョンだすね~。

Julia、あまりにこの手作り三節棍、気に入ってしまい、アクアスガイドの拓ちゃんにプレゼントしたい!


甥っ子におねだりしたら、「棒拾って自分で作りなよ。簡単だよ!」だって013.gif




甥っ子が飽きた頃に泥棒しよう・・・037.gif037.gif



おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2010-08-01 22:49 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by とたみん at 2010-08-02 15:28 x
ブルースリーを思い出しました^^
Commented by いろはにほへと at 2010-10-11 19:39 x
凄い三節棍ですね
Commented by Julia at 2010-10-11 22:21 x
れすれす

★いろはにほへとさん

はじめまして。

褒めていただきありがとうございます。。
世界に1個しかないので・・