Jonny and Julia’s Home

これこそ 大瀬のカレンダーのグランプリでしょう!!!

はごろもスタッフゥのベーヤンの写真。






ぐふふ037.gif037.gif



これ。

すごくない?????003.gif


ピント 100点
構図 100点
タイミング  100点
レア度 100点




三つ目ちゃん!




どこからどこをどう見ても完璧な芸術な文句の言いようのない作品

c0034029_14351983.jpg
photo by べーやん


やられたって感じです。

キモカワユス系部のマークにしたいくらいキュートです053.gif053.gif


あたしが審査員なら、間違いなく大瀬のカレンダー11月と12月飾れますね。


大瀬に限らず、Juliaが見た人生の中での写真で、ナンバー1ですね!!!

Juliaも負けてはいられません・・  むふふふ066.gif





c0034029_1435461.jpg
photo by べーやん


もう1つ、


大きすぎるお家のヤドカリ。。。


ちょっと身の丈に合った物件をお探しになられた方が・・・よろしいかと・・・
掃除大変ですよ・・039.gif


見てると、ニヤっってしてしまう。
海に潜りたくなる写真ですね!!


おしまい。
[PR]
by JUJONORIKO | 2010-07-15 14:35 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by ベーヤン at 2010-07-16 18:38 x
人生だなんて(*_*;
 
あのマガキガイに感謝ですね(笑)
Commented by Julia at 2010-07-17 08:22 x
れすれす

★べーやん

まじですよ~
このブログアクセス数一日100件ぐらいあるけど、書き込みないけど、ほとんどの人がすごい写真って思ってるよ!!

今、柏島にいるんだけど、この写真みんなに見せたら、感動してましたよ~

これ応募した方がいいですよ!!!
Commented by まゆ姉 at 2010-07-17 11:11 x
私もこれニヤリしちゃいます!!!
Commented by julia at 2010-07-18 08:42 x
れすれす

★まゆ姉さんへ

でしょ?
癒されますよね!!!

こうゆうの選んでもらいたいなぁ。。