人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

高松うどん

本日は出張・・




時間が早いので献血。
高松うどん_c0034029_10541872.jpg
献血ルームは地方は少ないですね・・
千葉も少ないと思ったけど、そんなことはなかった・・・

高松うどん_c0034029_10545350.jpg

やはり高松ここも駅前より郊外の方が栄えてます・・
まだ開発途中で1/3しかできていなく、あと2年かかるそうです。
平日なので空いてます。

讃岐うどんの本場香川県の玄関口JR高松駅の構内には昔、宇高連絡船で評判だった味を受け継いだお店「連絡船うどん」があります。

店の入り口は駅の構内と駅外の2箇所
高松うどん_c0034029_1048778.jpg



ぶっかけうどん350円+追加100円 大根おろしでいただきました・・

高松うどん_c0034029_10525148.jpg

コシがあって美味いね~

最近はこちらでもチェーン店で食べられるからね。
味の違いはよくわからないけど・・

美味いことは確か。


最初に入った右翼の会社って新入社員の男性は、半年間は研修で全国の代理店で働くんだけど、その間に彼女を見つけた同期の男性がいた。
高松支店の女性だった・・・

新居にお呼ばれしたんだけど、その時

実家から送ってきたうどんですとザルにあげてあった・・

一口誰かがつまんだら・・


ウマーーーーーーーーーーーーーーーいい


叫び・・


私も 俺も・・・



あっという間に、何もつけずに半分に減ってしまった・・笑



その頃、初めて食べた味だったからね。


かれこれ・・・

うーーーーーん


昔話をするとふけるのでやめましょう
by jujonoriko | 2010-07-10 10:49 | B級グルメ 房総支店長