Jonny and Julia’s Home

明日から出張 ~ 高松 ~

新しくなったシステムが落ち着いて、ホッとしてきた所、同じチームの1人が辞めることになった・・・








引き継ぎでバタバタ・・

なんであたしが教えるんだろうかと、他にも多々謎や疑問はあるのだけど。


自分が、ここまで来た過程では、色んなことをみんなから教えてもらっていたんだから。
その番が回ってきただけのことだ。

マニュアルの整備にもなるし、ルールの見直しもできるし、頭の整理にもなるからありがたい機会だ。



さてさて、

今週は辛かったが・・


出張中、ランチに「うどん」の食べることを考えて乗り切った!



うどん うどん わーいわい。
[PR]
by jujonoriko | 2010-07-08 23:50 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by きんすけ at 2010-07-10 00:25 x
もっと楽しいことがあるくせに~。
Commented by Julia at 2010-07-10 07:51 x
れすれす

★きんすけさん

ふふふ