Jonny and Julia’s Home

先週末の海のお休みの理由は・・・

リンデンさんミサちゃん、おめでとうございます~





emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

c0034029_233622100.jpg

c0034029_0332728.jpg

c0034029_033462.jpg


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

総勢60名以上!!
すごいねぇ。。

盛大なパーティでしたよ!!!

c0034029_0292660.jpg

お2人の人徳でこんなに人数が集まったのでしょうね~

だって、北海道~福岡まで・・・北から南・・ はるばると!!!



とってもお似合いの2人ですよ~。

和服も見てみたかったね!
袴のリンデンさんに、着物のミサちゃんも似合うだろうな

c0034029_0303039.jpg


2人に囲む人々も初めて会う人ばかりだけど、気さくな方々ばかりでした~
笑顔の絶えない明るい家庭を築くのは間違いないでしょう~

c0034029_0323933.jpg

あーーーーん。

ラブラブですね~



ダイバー仲間のめでたいお祝い事でお呼ばれするのは、これで4回目だ。
あと、何回呼ばれるかな? ワーイ ワーイ




嬉しいねぇ・・emoticon-0111-blush.gif

この年になると寿貧乏なんてとっくの昔の話で、すっかり「仏」の方が多いんだからなぁ。emoticon-0114-dull.gif


普段、すっぴんだから皆さんわかってないかもしれないけど、ホントにダイバーってキレイな女性が多いんですよ。
男性ダイバーだって、旦那になったら面白いだろうな~って人多いんだけど・・・


こればかりはご縁ですからね。
うまく、くっ付かないものですわ。


JonnyとJuliaは、ひっそりと家族だけで式はしましたけど。emoticon-0152-heart.gif
今なら、大瀬の神社(水神様じゃないよ)で挙げて、「はごろも」でパーティがいいな。emoticon-0136-giggle.gif

ふふふemoticon-0136-giggle.gif

あのタンクを上げ下げするリフトで2人で登場!?

emoticon-0171-star.gif
リムジン代わりに、軽トラック・・・じゃなくて、台車emoticon-0148-yes.gif


素敵だemoticon-0136-giggle.gif
素敵過ぎる。

是非、どなたか試してみませんかー?


お料理は、イタリアンです。
c0034029_23372547.jpg

なんとチアガールも登場!
この方々、似合い過ぎ!!
下着まで凝ってます!
c0034029_23534147.jpg


c0034029_23543057.jpg

このイケメン君
実は俳優の◎◎◎ですよ!

今度、主役でドラマに出演!!

11日(SUN) 19時~テレ朝 「シルシルミシルさんデー」

是非、見てくださいね!!emoticon-0102-bigsmile.gif

ここだけの話・・
本業はね・・AV男優です・・emoticon-0165-muscle.gif
こっちの方が稼ぎが良い?!
emoticon-0111-blush.gif

c0034029_2358087.jpg


Julia、このカメラマンのカメラを狙う・・
いや・・・
ダイバーのほとんどが狙っていた・・

そう・・



CANON 5D MARKⅡ。。



実は本体よりレンズの方が高いらしい・・
ダイバーでありながら、陸上のプロのカメラマンです・・

まじでJonnyさんのカメラと本体交換しちゃおうかと。。。
危険を感じたのか・・・
肌身離さず・・・ 顔がかなり引きつってました・・

EOS KISS仲間のトモトン
c0034029_038638.jpg

何やら怪しい動き・・
c0034029_0384936.jpg

お互いやろうとしていたことは、盗撮か?!
c0034029_012370.jpg

最後は・・・お互いに撮り合い・・emoticon-0146-punch.gifemoticon-0146-punch.gif
どっちが勝つか!?
負けないぞ
c0034029_013623.jpg

カシャンカシャンカシャンカシャンカシャンカシャンカシャンカシャンカシャンカシャン
激写!!!
c0034029_014982.jpg

アホか・・あたしたち・・emoticon-0136-giggle.gif

爆笑



Juliaは、Jonnyさんに言う。


お祝いの会なんだからさー

それなりの正装で行った方がいいんじゃないのー?とアドバイスしても・・


この暑いのに正装なんてしたら、汗ビタビタになるだろう?!
emoticon-0121-angry.gif


これが、オイラの正装emoticon-0122-itwasntme.gif・・・って

c0034029_035292.jpg



甚平+腹巻+便所サンダル・・emoticon-0114-dull.gif


c0034029_0123190.jpg

c0034029_0121225.jpg

かなり崩れ始めた・・2人・・

c0034029_0124746.jpg

このあたり記憶がないが、カメラには連写で写ってた・・・

早送りすると笑えるのなんの・・
これ、当分遊べるな。

今思えば・・

たぶん、駅のまわりの方々、変に思ったかもしれない・・・ 
c0034029_013823.jpg




c0034029_05164.jpg
ちゃんと皆さん、無事にまっすぐにお家に帰りましたかぁ?  BY:リンデン

kiss X2 with Tokina10-17 fisheye 初撮り(^-^)
[PR]
by JUJONORIKO | 2010-07-06 00:55 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by とたみん at 2010-07-07 01:27 x
>この年になると寿貧乏なんてとっくの昔の話

おめでたい席もお祝いをたくさん包むほうで・・・
こういう会なら呼ばれたいですねw
Commented by J.J. at 2010-07-07 02:50 x
11日の宣伝ありがとうございます!!
皆さん観て下さいね。
本業はソノぉ~アレじゃないですけど、前職は●●●でした。
Commented by at 2010-07-07 12:42 x
>かなり崩れ始めた・・・2人・



ころが夫婦円満の秘訣ですか?!
Commented by 太郎 at 2010-07-07 21:06 x
ここをかりて。

ご結婚 おめでとう ございます。


ジョニーさ~ん

カッコいいよ。
俺も同じ格好に近いかも。

間違いなく私もベンサンだな(笑)
Commented by Julia at 2010-07-07 23:22 x
れすれす

★とたみんさんへ

ほんとね。
義理で呼ばれるのと違って、ダイバーのめでたいことは本当に心から喜び感動しますね!!

★jjさんへ

ふふふ
録画するよ

★あさんへ

秘訣かな。。
うちはお互いが酔うことはないのだ・・
酔ったもの勝ちなのだ・・
両方が酔うときは、一緒にいないのだ~
これが否決かも?!

★太郎さんへ

来れなくて残念だったね~
ビンゴの賞品もすごかったよ~
Juliaは当たらなかったけど・・笑
Commented by リンデン & misa at 2010-07-07 23:56 x
どうもありがとうさんでした。
かなりドタバタでゴメンナサイね  m(_._;)m

追記: Marine Photo P50に載ってますネぇ~ ☆コブダイ
Commented by julia at 2010-07-08 22:33 x
れすれす

★リンデンさん みさちゃん

うはは
楽しかっただす~

次はだれかね?!

やっぱり載ってた~
明日時間あったら見てみる~