Jonny and Julia’s Home

あんだぁ!?エキサイトの広告ウザイ!!!

シンプルだったから好きだったエキサイトなのに・・



がっくりだ!



c0034029_224644100.jpg

ナイトで見つけたミスガイ
超キレイなんだよ~

知らない人呼んで教えちゃった・・
はごろものタンクだったし・・
たぶんはごろも八王子のガイド・・・



c0034029_2247273.jpg

なんだかよくわからない写真でしょ?
カニとトサカ

Juliaはこうゆうのが好きなのだ。


c0034029_22471766.jpg

閻魔さま

今までヨコエビの仲間で終わってたけど、名前があるんですね。
大瀬にはいないと思っていたのに・・
探せばいるのだ・・わはは

行けださんあんがと!

お終い
Photo by Julia (kiss X3)
[PR]
by jujonoriko | 2010-07-01 22:47 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by ぼんぼん at 2010-07-01 23:00 x
私も先ほど気が付きました、、

「なんじゃぁこりゃあぁ~」(松田勇作風でよろしく)

色々調べましたが、無料ユーザーで有る限り消せない事も分かりました(怒)
そして、月額250円の有料サービスに入ってしまいました(そうすると広告が出ない)

「ま、まぁ、画像容量が無限になるし~ 他にも便利な事もあるみたいだし~」
”ザ、思う壺コース” に嵌ってみました(涙)
しっかし、イヤラシイ作戦だよなぁ~
こう言う作戦で来るか、マッタク、、、

ちなみにミスガイ大好きです~♪
Commented by Julia at 2010-07-01 23:51 x
れすれす

★ぼんぼんさん

ちっ!って感じですわ!!

>月額250円の有料サービスに入ってしまいました(そうすると広告が出ない)

まじだすか。。。
250円微妙な金額です・・

ミスガイってみんな同じ構図で撮るからあえて、目?を入れないで撮影してみました。

ナイトになるとこの縁取りがキラキラしてて素敵なんです~
たいてい砂に被ってきったねぇだすが、大瀬のナイトで見かける子は砂が全然かぶってなくきれい~
Commented by ぼんぼん at 2010-07-02 01:12 x
広告、消せなくもないみたいデス
(まだ調べ中ですが、、)

参考ページ貼っておきますね♪
http://m0ns00n.exblog.jp/14508150/

また何か分かったら書き込みま~す