Jonny and Julia’s Home

顔シリーズ  子天狗編

Jonnyさんが見つけてくれました。






このハエみたいな仔を激写・・・

まずは斜め横から、目にピントは当然で、天狗って言うんだから、お鼻にもピント。
どうせなら羽をキレイに広げた時に・・

c0034029_7411473.jpg




そして、正面顔、後ろ姿(結構笑えたりする・・)。。


ま、
あたりまえの図鑑的に真上から・・・




ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





顔だ・・・


c0034029_7444781.jpg



笑える・・・




カシャンカシャンカシャンカシャンカシャンカシャンカシャンカシャンカシャンカシャン



すぐ近くに、はごろもスタッフの中野先生がガイド中で通る!!





Juliaスレートでカキカキ・・・




ウミテングのちびっこいるよ!




中野先生



うんうん・・・うなずく





またまたスレートJuliaはカキカキ






背中の柄が顔に見える!!!






Juliaお譲り・・
中野先生近寄り、他のお客さんに見せる・・






あとで陸上に上がったら・・


うーん・・

よくわかりませんでした・・・との中野先生のコメント。。






かなりの自信作だったんだけどなぁ。。。


メゲナイ懲りないJuliaでした。


おしまい

Photo by Julia (kiss X3 外付けストロボ)
[PR]
by jujonoriko | 2010-06-30 07:35 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by とたみん at 2010-06-30 13:18 x
ジャンルとしては人面魚ですねww

σ(´ω`*)は顔に見えます
ちょっと般若チックにww
Commented by かわいい♪ at 2010-06-30 15:13 x
お久しぶりです。
かわいいい子天狗ちゃんですね♪
この子達は、写真に撮るのって結構むずかしいですよね。
どう撮ってもなかなか彼ららしい絵にならないんです。

背中の顔は笑えますね。
僕には二つの顔が見えます。
ひとつは、上の方の黒いとんがり帽子をかぶったオタマジャクシ顔、もう一つは、全体的に下ぶくれの覆面かぶったお猿系顔のプロレスラーってとこでしょうか(笑
Commented by きんすけ at 2010-06-30 19:11 x
かおシリーズはおいといて。
一本松の近くの固体かな?
もしかして俺が以前撮ったやつが成長したのかな~。
Commented by nabi at 2010-06-30 21:47 x
いいなぁ、ウミテン見たいですー。

このコら、正面から撮ろうと視線がバチると、イヤイヤしてくるくる体回しちゃうんですよねぇ~。
砂地で自分もグルグル回って、何してるんだろ・・って素に戻った時が、ちょっと情けないです。。

チビチビかわいいです^^。
Commented by Julia at 2010-06-30 23:26 x
れすれす

★とたみんさん!!

おう!
人面魚!!
懐かしい・・
ありましたね。鯉かなんかですよね。笑
それよりリアルなような・・・

★かわいい♪さん

たぶん、この文章は「海のぐるっぺさん」ですね。
違ってたらすみません・・
確かにこの砂に同化する子は撮影難しいです・・
肉眼レフの可愛さがなかなかでなくて・・

顔!!
確かに二つ見える!!
気づかなかった!! 爆笑。
ありがとうございます。

★きんすけさん

置いとかなくていいって。笑
これ湾内だよん~
2個体いるらしいんだけど、1匹しか見つからなかった・・

★nabiさん

そそそ。
クルクル回る子は危険。
コンパス合わせるのは必須です・・
特に湾内で目標物がなくて深場所となると益々危険~
デコ出そうだから、浅場に戻るつもりがどんどん深くなって、ま逆に進んでて、結局デコでちゃうとか・・笑

ナビのついてるダイコンでないかな?
Commented by 海のグルッペ at 2010-07-01 14:11 x
あちゃー!大正解です!!!
またやっちゃいました!? 名前欄をタイトル欄と思ってタイトル書いちゃいました(恥笑
Commented by 富居狼男 at 2010-07-02 00:05 x
スターウォーズにこんなのいたな。
チューバッカだっけ?

お見事でした!
Commented by Julia at 2010-07-02 00:20 x
れすれす

★海のぐるっぺさんへ

うふふ
誰だかわかちゃうんだから、名前無しでokだすよ。
わはは~

★トミさん

知らない・・なあ
ネットで見たら・・
確かに似てるね・・ ぷはは