Jonny and Julia’s Home

西川名ログVol.3  激流で流された・・その後・・

せめて、天気が良くて、透明度が良かったのが救いでした・・
 





emoticon-0102-bigsmile.gif気分的にめげない・・


激流に逆らってのエントリー・・
エラ呼吸のJULIAでも水底に着くまでにエアーをなんと「30」も使いました・・emoticon-0114-dull.gif




だいたい西川名の流れってのは水面が多く、5-10m潜れば落ち着くのに・・・emoticon-0112-wondering.gif









水底まで激流・・emoticon-0113-sleepy.gif



これは・・・
地に張ってある鎖から離れられないなぁ・・emoticon-0114-dull.gif



と思っていたら・・emoticon-0104-surprised.gif










げげげげ・・・emoticon-0112-wondering.gif




タイソンさん、中層でトビエイ追ってる・・・ 信じられん・・・

それも追いついてる・・



さすがサメを追う男・・・鍛え方が違います・・・



こんなのちょろい感じです・・ 慣れてます・・・




激流に逆らい・・・


活き活きしちゃってます・・・




これが本来のタイソンさんの姿・・・emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif








さすが、


トンカチを追う男。




神子元から与那国は当然海外まで・・



この時期は、黒潮チェックはかかせません・・emoticon-0165-muscle.gif



ちょっとでもハンマーが出ようものなら、神子元に通ってるハンターのタイソンさん。

狩猟民族だ・・






トビエイとワラサイナダの群れ、ドチザメも出てきて、流れがあると生物は活き活きしてます。
魚影は濃く楽しい海なのですが・・、JULIAは既に疲れてます・・emoticon-0113-sleepy.gif

30分が長いです・・emoticon-0113-sleepy.gif




タイソンさん曰く・・


あおり足じゃない本気モードのJULIAを初めて見たよ~





って・・

そんなヘコアユが、本気モードで横に泳いでたよ~みたいなこと言う・emoticon-0114-dull.gif



そしてエキジット・・・


これもまた安全停止が鯉のぼり・・



はぁ・・・emoticon-0113-sleepy.gif





撃沈ですわ。

上がって、皆様に少しご心配おかけし助けてもらったので、お礼を述べました・・






そして、聞きました・・



今回のように流された人に浮き輪って結構投げますかー?



夏は多いですね・・


夏?


ってことは・・




はい・・



今期初です  

JULIAさんが!!!




・・・・・emoticon-0114-dull.gif




本数だけ行ってても、へなちょこダイバーってことがバレバレです・・emoticon-0114-dull.gif



ええ。。



西川名のスタッフの皆さん別に言いふらしたっていいですよemoticon-0113-sleepy.gif


流されたJULIAさん助けたって・・emoticon-0113-sleepy.gif
所詮、へっぽこですよね。って・・emoticon-0113-sleepy.gif



それで皆さんが安全管理に留意していただけるなら、ネタにでもなんでもしてください・・・emoticon-0111-blush.gif




西川名スタッフ3名(石川さん、あっちょ、拓君)+タイソンさんにはJULIAは頭が上がりません・・emoticon-0113-sleepy.gif






みなさん。。



西川名で潜る時は、



ロープ潜行必須ではなく、


ロープをしっかり持ってエントリーしたあと、ロープ潜行ですよ!!!


自分の命は自分で守りましょう!!!



c0034029_8544534.jpg

c0034029_855955.jpg
c0034029_8552175.jpg
c0034029_8553293.jpg
c0034029_8555189.jpg



久しぶりに「μ」で撮影・・
あたし・・かなりカメラ・・下手かも・・・

全然ピントが合わないよ~

せめて、「寄せ」で勝負ってことで、お許しを。
すべてトリミングや加工は一切無しってことで。

おしまい
(オリンパスμtough8000)   
[PR]
by jujonoriko | 2010-06-19 08:49 | 房総半島 | Comments(7)
Commented by きんすけ at 2010-06-19 14:52 x
おめでとう!今期初!
それだけ流れていれば昨年並に青かった?
Commented by 富居狼男 at 2010-06-19 17:48 x
今年の初物の水揚げは、Juliaだった・・・・・と。(^^ゞ

エントリロープよりも上流に飛び込んで、ロープまで流れるってのはあり?
Commented by Julia at 2010-06-19 20:56 x
れすれす

★きんすけさんへ

あたしね・・
のりちゃんがイントラ取るとき、上で見てたきんちゃんの話思い出したよ・・・

まさにそんな感じ・・

もう試されてる感じで・・・

やられました・・・
どうもダイビングだと夢中になってしまう・・・

青かったんだよ・・
これが・・・

黒潮どーん30mじゃないけど、かなり青い・・
生物元気で・・・マクロなんて吹っ飛んでる感じ・・


★富さんへ

水揚げ!!

爆笑・・・
かなりうけた・・・

うまいなぁ・・ 一本やられました・・


>エントリロープよりも上流に飛び込んで、ロープまで流れるってのはあり?

うはは。
やれるならやりたいね・・・

すんなりできたら、超かっこいい~
Commented by とたみん at 2010-06-20 16:39 x
ヒゲダイってここでしか見た事が無いですねw

オツカレサマでしたw
Commented by Julia at 2010-06-21 06:04 x
れすれす

★とたみさんへ

どっかにもいたけど・・忘れた・・
西川名ならではの魚ですよね~
Commented by タイソン at 2010-06-21 19:36 x
流れている海って楽しいね~^^
安全停止の鯉のぼりが気にいらない(どうせなら、どこまでも流されたい・・・)けど、また、流れの楽しい西川名へ行きましょう!!
あっ、Juliaさん&Jonnyさんと潜りたい人が、ばんざいに居ましたので、夏に企画立てますね♪
Commented by Julia at 2010-06-21 20:05 x
れすれす

★タイソンさんへ

トビエイの群れ出たら行きたいですね。

確実にスケジュール空くのは8月後半になっちゃいます・・・それで良ければokですよん