Jonny and Julia’s Home

西川名ログVol.2  激流で流される・・Julia

西川名は、本数の多いダイバー、ダイマスやイントラの資格を持っているダイバーは過信してロープ潜行せずに流されることがあるのだ。015.gif





流れがなくたって、ロープ先行必須です。066.gif





なのに・・・015.gif


なのに・・・013.gif



JULIA・・・014.gif







エントリーして、すぐ




くるっと向きを変えてロープを掴もうとしたら・・・







ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




手が届かない。。。ジタバタッジタバタッ






必死で泳ぐ・・・







ひたすら泳ぐ・・・・







まじ・・やばい・・





手もかく・・




やばい・・



本当にどんどん離れる・・・





水面に顔だしたら、



「あ、顔出した!」って感じにロープをスタッフが投げてくれる・・




しかし・・・


泳いでも泳いでもロープに手が届かない・・015.gif





もう1回水面に顔出して・・



今度は浮き輪が飛んでくる・・・



また届かない・・007.gif







げっ!!!



ん?013.gif





なんか、
船の上緊迫感がないんですけど・・・015.gif015.gif



JULIAこんなに必死なのに・・全然心配して無い・・


うーーーーーーん・・

どうもスキンウエットの女性はたくましくみられるようだ。。014.gif




ひょっとして、プチパニックのJULIAを写真撮ろうなんて、超ドSのタイソンさんやあっちょが用意しているかもしれない・・


色々考えてるうちに。



う。。。。ん。。。。
こんなところ撮られたらたまらん。015.gif



落ち着こう・・静かにしよう。015.gif


とにかく冷静に。

待とう・・


大人しく浮いて待ってたら、潮に流れて浮き輪がJULIAの手元に簡単に来た・・



ふぅ~023.gif

なんだ・・ こうゆう時はあっさり諦めて大人しく待てばいいのだ。







そして・・また、ここからが大変・・015.gif




激流に逆らって泳ぐのだ・・

船からも引っ張ってくれてるんだけど・・・



全然、前に進まない・・・014.gif


紐切れたらどうすんだ???
腕切れたらどうすんだ????



船の脇にやっと着いて、一呼吸。


その後の水底に着くまでも長い長い・・




西川名久しぶりの上に、この激流は人生最大の流れです・・





ひぃ・・

なんでこんな思いしてまであたし潜ってんの??????
アホなんじゃないか・・


つづく
[PR]
by jujonoriko | 2010-06-18 00:01 | 房総半島 | Comments(9)
Commented by タイソン at 2010-06-18 00:38 x
プチ遭難、お疲れ様でした^^
あまりにも頑張って、泳いでいたから、船の上のみんなは温かく見守ってました。。
あおり足じゃない、バタ足のJuliaさんは、”レア”です。
でも、さすが、プールトレーニングしているだけあって、タフでしたね。
あれ、多分、気持ち良さそうだったから、今度、やってみようかな~ なんて思ったりもしました^^
Commented by 富居狼男 at 2010-06-18 00:51 x
みんな、いい人たちだねぇ~!!(^^ゞ
Commented by きんすけ at 2010-06-18 00:51 x
おつでした。
見たかったな~。
わはは。
Commented by 赤坂♀ at 2010-06-18 01:10 x
激流に逆らって泳ぐのって、エライ体力つかうわよね(^^;)
フィンキックの強化にはいいのかも?
とにかく、ご無事で何より(笑)
Commented by at 2010-06-18 02:38 x
私も?あそこで鯉のぼりになったことあります…安全停止中、抵抗して立ち姿勢でいたんだけど、横になった瞬間楽になりました。
水底にチェーン、もはやクライミングですた。
Commented by とたみん at 2010-06-18 05:29 x
西川名だけはしっかりロープをつかむようにしてますw
Commented by 稽古 at 2010-06-18 07:00 x
お疲れ様でした~ ENする時に必ずラダーを下ろすロープを掴んでENします 余計な労力使いたくないので(^^ヾ 一度あまりにも激流で先頭のあたいがENブイまで辿り着けずダイビング中止になったことがありました あそこ流れるときは半端無いです(-"-)
Commented by もも at 2010-06-18 12:21 x
表層が激流て嫌だなぁ~

無事拾ってもらえてよかったですね!
Commented by Julia at 2010-06-18 23:43 x
れすれす

コメントくださった皆様

ふふふ。
ラストのログお楽しみに~

まじでハードな西川名ですわ。