Jonny and Julia’s Home

西川名ログVol.1  神聖なる海。。。

1年ぶりに、県民の日で少し割引いていただけるってことなので、沼人(ヌマンチュ)タイソンさんと、今年も又行ってきました。



c0034029_23524373.jpg

c0034029_23574825.jpg



Photo by Julia (オリンパスμtough8000+魚露目8号) 


去年は仮設の建物でしたが、設備が新しくなり快適です。003.gif
昔の建物より、JULIAはすっきりしてて良いと思います。



さてさて、
ガイドのリクエストは専属のガイド「あっちょくん」



実はマクロが好きなのに、来るお客さんが大物狙いの大物好きだから、ウミウシを指すと?!怒られるらしい・・037.gif037.gif






お客さんは、ショップのイントラとお客さん2名、タイソンさんと私の計5名・・・
割引があってもやはり平日は少ないですね・・014.gif







あれ?005.gif

JULIAさん、カメラは?





そんなぁ...014.gif


神聖なる西川名でカメラなんて・・・015.gif




一応、ミュー(Olympus)持ってきたけど・・・一眼カメラは留守番・・



やっぱりミューも置いてくよ・・014.gif






あっちょくんってば・・


僕がJuliaさんのカメラ持っていきますよ~



優しいのぅ・・007.gif





じゃ、なんかあったら悪いから自分で持っていくよ・・

ミューと共にスタンバイ・・






西川名のボートの音を聞くと毎回JULIAは緊張する・・・014.gif

久しぶりってのもあるけど、過去にエントリーしてすぐに、水面の激流のあまりに怖さに、新品のマウスピースを噛み切った経験あり・・・007.gif





オーナーの石川さんが言う





今日、ちょっとギリギリだけど「A」pointから入りましょう・・
流れ強いですよ~注意してくださいね。









隣でタイソンさんが、言う




JULIAさん、緊張してんの?037.gif037.gif






してるよぉ!!!

決まってんじゃん!!!!







へ~ っ

(ダイビング中にJULIAのこの緊張の顔を見る人はほとんどいないと思う・・急に静かになるんだ。。015.gif




この後・・
想像以上に大変な出来事が。。。。。


つづく
[PR]
by jujonoriko | 2010-06-16 23:33 | 房総半島 | Comments(0)