人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ 笑える太郎さん

先週の外海の太郎さん




あ!

太郎さんがいた・・
横切る・


あ、太郎さん下にいる
横切る


あ、太郎さん上にいる
横切る


止まる

カメラ置く

探す

また横切る・・

003.gif


せわしない・・


太郎さん、JULIAの目の前を何度横切ったのだろうか・・
フィンキックの数と行動範囲はJULIAの10倍あると思われる・・




そして、今週の湾内の太郎さん、


太郎さんが、この仔を撮影してたんだけど、

大瀬ログ 笑える太郎さん_c0034029_1211860.jpg


Julia真横から見ていて・・爆笑・・・


巣穴に入ったり出たり・・

太郎さんがファインダー覗くと巣穴から出てしまい、太郎さん、「あれ?いない」 と、反応。
どこにいるのか探していると、また巣穴に戻る・・


そして太郎さんがファインダーを覗くといなくなる・・


イタチの追いかけっこ・・

この繰り返し・・
遊んで遊んでって言ってたのかもね?!037.gif029.gif


一部始終を見ていた私は可笑しくて可笑しくて・・・
太郎さんはマジメにしてるからこそ笑える・・・


水中の人の観察も面白いですよね。037.gif037.gif



大瀬ログ 笑える太郎さん_c0034029_1214195.jpg


おしまい
Photo by Julia (kiss X3)
by jujonoriko | 2010-06-14 01:02 | 伊豆半島