Jonny and Julia’s Home

ふふふ 6/15 千葉県民の日に潜りに行く海は・・

うふふ




8mmウエット 初おろし~

たまにはカメラ無しで、激流の時ならではの、見事な整列みたいですね。



上司が帰ろうとした時に、Juliaは言った。

「あ、あたし明日いませんから!」



「え?・・

ならば会社の携帯持ち歩くように・・・」




。。。。。。



心の中のつぶやき・・ 
(ちっ! いつも持ってるじゃんよ・・・・)




被害妄想かもしれないけど・・・

いや。

やっぱり、あたしに一番厳しいと思う・・・emoticon-0114-dull.gif
他の人には言わない・・




c0034029_0121083.jpg

エダアシクラゲ
素敵です。emoticon-0152-heart.gif
もうちょっとメルヘンしたかったなぁ。


c0034029_0122390.jpg

超笑えるんですけど・・・
この歌舞伎のような表情。


Photo by Julia (kiss X3)

つづく
[PR]
by jujonoriko | 2010-06-15 00:12 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by at 2010-06-15 00:46 x
整列といえば…お髭さんかな?



って、明日はお休みですか?楽しんできてくださいね~。そろそろ、ヒラヒラの軍隊のシーズンもきますか?
Commented by 赤坂♀ at 2010-06-15 02:48 x
イバラカンザシってば、ケロンパが触って引っ込まないんだ!!
Commented by とたみん at 2010-06-15 06:12 x
いいなぁwwこの黒のケロちゃんと
オレンジのイバラカンザシ
Commented by 精龍 at 2010-06-15 16:45 x
で、結局どこの海へ?w
Commented by Julia at 2010-06-15 22:05 x
れすれす

★あさんへ

正解~
ヒラヒラは軍隊ではなかったけど。
何個体もいました。
尻尾の無い子も・・

★赤坂♀さま

!!!
そういえばそうですね・・・
ケロンパの手に勝手にイバラカンザシがくっついてるのかもしれないけど・・・

★とたみんさんへ

そそそ。
素敵なコラボです。
大瀬はまだケロンパ祭りですよ

★精龍さんへ

西川名です。
神子元よりキツイです・・
なぜならドリフトじゃないから・・・
Commented by 富居狼男 at 2010-06-17 00:13 x
今回の2枚は、Good!! いいね!
エダアシは、これはこれでいい味醸してるけど、フォトショップなんかで調整するときれいな色が出そうだ。

ケロちゃんの目がいいよね!(^^♪
Commented by Julia at 2010-06-17 02:31 x
れすれす

★富さん

うちフォトショップないだす・・・
キャノンの無料ソフトだす・・・
RAW現像で保存してるくせに、まだ2回しか自分で現像したことがない・・・

慣れなくて1枚30分もかかり疲れた・・・
パソコンも写真も見る環境によって色違うし・・
って最後は投げやり状態・・ 笑