人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

久々に水泳日記

JULIAここ数週間でかなり平泳ぎが上手くなった!003.gif





そもそもスタートの壁キックができていなかった・・015.gif
コツをちょっと教えてもらっただけなのに全然違う・・

ちゃんと数えてたわけじゃないけど。
たぶん半分ぐらいの数しか腕はかいてない。
かなりの上達・・066.gif


こんなに25mって短い距離だったんだ・・
すいーーーーっ  すいっーーーーーーっ



信じられない・・037.gif037.gif




そんな自信をつけた中で、ビデオ撮影の日


背泳ぎと平泳ぎを撮影。


これって。
結構がっくりするんですわ・・・

思ってたより自分の泳ぎがヘタクソで・・014.gif




今回指摘されたこと・・


【平泳ぎ】
*左足かかとだけ水面に出ている
*上半身沈みすぎ もっと平らに

【背泳ぎ】
*腕が内側に傾き過ぎもうちょっと気持ち外側に
*ローリングが全く出来てないから軸がぶれてるため曲る
*ローリング意識し過ぎると足がおろそかになるから注意
*顎を引いてない。上向きすぎ


なるほど。
動画を見るとよくわかる。


がんばろっと!



久々に水泳日記_c0034029_22221836.jpg

Juliaの好きなミズヒキゴカイ



久々に水泳日記_c0034029_22223323.jpg

ヒラミルミドリガイ
擬態が上手。
ツノが白いからみつかりやすいよ


おしまい
Photo by Julia (kiss X3)
by jujonoriko | 2010-06-13 22:20 | 健康ヲタク ネタ!