Jonny and Julia’s Home

大瀬のログ シュウさんガイド 外海編

写真の整理やっと追いついた・・・003.gif




c0034029_22242746.jpg

トラタツ引いてまずカシャ


c0034029_22245041.jpg

ジョニーさんベストポジションでカシャ
Juliaは反対側に周り、アップでカシャ
前ボカシが良い感じ
ジョニーさん、「Juliaが邪魔で上手く写ってない015.gif!」
023.gif知らないよ~ べろべろばあ~

c0034029_2225367.jpg

こうゆうところにすぐ目が行く・・Julia
尻尾がキュート



c0034029_22261110.jpg

セトリュウグウ
ボウソウリュウグウってのもいつかは名前がつかないかな?


c0034029_22262799.jpg

カナメちゃん



c0034029_22264052.jpg

ホシベニサンゴガニ
カラフルなカニです


c0034029_22272871.jpg

どうも・・・好きなウミウサギ(キンスジケボリ)でもウミグモに気を奪われる
心の迷いが出ている写真・・・


c0034029_22364829.jpg

ツリフネキヌズツミの産卵と交尾!!!
Juliaの一番の狙いでした。。。
何日もずーーーーとしてるんだね。


c0034029_22443187.jpg

うほっー
萌え~053.gif


c0034029_22452467.jpg

ウロコムシ
ジョニーさんが発見!
たくさんいたんだよ~
うじゃうじゃいたんだよ~


c0034029_22461415.jpg

またまた顔シリーズ・・


はっ!

ガイドダイビングのセレブが何してんだよ!!!

我に返り1枚でおしまい・・


c0034029_22472439.jpg

貝先生を驚かせた写真・・

ぬぁにーーーーー?(声が裏返ってました)

テンロクとホソテンロク

このトサカにテンロクはつかない!!!
夜歩いて迷ったに違いない!!!013.gif


わはは037.gif
そうなんだ~

オイタしてないよ。


c0034029_2249826.jpg

おおおお、
大瀬では初です
タナバタウオ

Julia的にはかなり、興奮するんですけど・・・
なぜ大瀬の常連さんはこれに萌えない・・・015.gif
タナバタウオですぜ。。

ターゲットライトもなく内蔵ストロボのみだと・・・
黒くて、この手の写真かなり辛いです・・難しいです・・

Photo by Julia (kiss X3)

つづく
[PR]
by jujonoriko | 2010-06-10 00:27 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by とたみん at 2010-06-10 09:38 x
なまめかしい貝の写真がステキですなぁww
Commented by koito at 2010-06-10 15:07 x
リュウグウウミウシのピントの使い方上手ですね。
Commented by nabi at 2010-06-10 21:18 x
キンスジケボリって何ですかー。別称??
ホシベニサンゴの下の貝も気になります^^。

写真綺麗ですねぇぇ、タツのアップ!こんなに大きく撮れるなんて、嬉しい限りですね。
Commented by とんかち at 2010-06-10 21:25 x
この顔、かなりイケてると思います。
Commented by なし at 2010-06-10 21:39 x
大好きなウミウサギに脱いでほしいです!!
Commented by JULIA at 2010-06-11 06:36 x
れすれす

★とたみさんへ

外海はエントリーしやくすなり、そして貝はいっぱい。
被写体多いのでカメラダイバーには楽しいポイントです。

★KOITOさん

ありがとうございます~
一眼だから・・・

★NABIさん

名前間違えてたので直しました・・・
でもこれに載ってますよ
ウミウサギの本買いましょう
http://ameblo.jp/piroumiusi/entry-10557431908.html#cbox

★とんかちさんへ

わーい
ありがとうございます

★なしさんへ

あれ?
「はごろも」での夏休みは???