Jonny and Julia’s Home

まじで、死ぬかと思った・・

新しいウエット!





肌触りが、柔らかい~
あったかい037.gif

ウエットって、オムツデビューしてから全然活用しなくなった・・
たぶん全体の2割ぐらいかな。

南国リゾート行った時、トイレ事情のよろしくない所、真夏・・・
これはこれで必要なのだ。


JULIAロクハン持ってるけど、破るの怖いので前開きチャックだったんだけど、今回はじめて「被り」にしました。066.gif



着るのは慣れたもんでスイスイ~





しかし~015.gif



げっ054.gif




脱ぐのが難しい・・007.gif



勢いで、やればいいんだけど・・怖い・・013.gif








Julia・・・


「被り」を脱ぐ時に首の所でひっかかって・・


ゼイゼイと息を荒らしながら必死・・・015.gif




くくく。。。苦しい・・・





お風呂場で窒息死しそうだった・・





014.gifまさか寝ているJonnyさんを起こすわけにもいかないし・・




風呂場でこんな状態で死んだら。。。





ダイバーのみんなは、Juliaの死を悲しみながら、「Juliaらしい。」とかって笑うんだろうな・・・013.gif

ちっ!
死んでたまるものか。。。




ふぅ・・
なんとか脱げた・・


慣れるまで当面ストレスだなぁ015.gif



おしまい

どちらも砂に潜る仔たち・・
Juliaはウエットに潜る・・
c0034029_164715.jpg

c0034029_153322.jpg

脱皮中なのか?不明だけど爪だけ色が違うスナモグリ


Photo by Julia (kiss X3)
[PR]
by jujonoriko | 2010-06-02 00:09 | Juliaの日記 | Comments(10)
Commented by きんすけ at 2010-06-02 01:56 x
かぶりは勢いだ!
俺なんか3mmのかぶりだよ。
表ジャージだからまだ持ってるけどね。

死んでたら完璧変死扱いだな~。
わはは。
Commented by 赤坂♀ at 2010-06-02 02:35 x
昔々、初めてレンタルしたフードベストで溺れかけました(笑)
脱ぎ方知らなくて・・・
シャワー浴びながら一気に脱ごうとしたら肩で引っかかった!
お湯が溜まって来ておぼれるかと思った(笑)
慣れない内は誰かが側にいないと命の危機だすね!
Commented by とたみん at 2010-06-02 05:21 x
生死をかけたスーツww

恐い怖いww
Commented by てぃだ。 at 2010-06-02 06:10 x
私も去年の夏、死に掛けた~(笑)
いっつも首で引っかかって、はごろもの器材洗い場のオケでもがいてました。。。
かわたん(かわちゃんじゃないよ)がいつもムリクリ引っ張って助けてくれた。
あれって、ずっとやれば首長健康法になるかな~?
Commented by まゆ姉 at 2010-06-02 07:13 x
私は、何度か助けたことがある。。。
はごろもの上の風呂で溺れてたママをその子供(4つ位)と・・・死んでるかと思った!!!!
Commented by 富居狼男 at 2010-06-02 21:33 x
酔っ払って、8mmに頭突っ込んで死なないようにしてくだされ!!  ホンマ!
Commented by monsuke110 at 2010-06-02 21:58
もんもんです~

もん嫁もいつも死にそうになってますよ~
初めは誰かに手伝ってもらった方が破かなくていいかも~
Commented by Julia at 2010-06-03 00:51 x
れすれす

★きんすけさん

>死んでたら完璧変死扱いだな~。

ほんとにマジでだよ!!!
ありえる話しだよ!!

★赤坂♀さま

ほんと、1人で脱いではいけない・・
常に甘えてもいけないけど。
いざという時のため、バディは確保せねば?!

★とたみんさん

サバイバルです。
まじで。

★てぃださん

>かわたん(かわちゃんじゃないよ)がいつもムリクリ引っ張って助けてくれた。

まじかぁ!!!
笑える・・
ブツブツ言いながらやってそう。
これも相手選ぶよね・・
スキンの人じゃないとその加減わからないだろうし・・

★まゆ姉さん

またまたリアルな話し・・
驚くまゆ姉さんを想像して可笑しい・・
ぞっとしたでしょう?
本人必死で色々考えてたんだと思います・・笑

★富さんへ

酔っ払ってしたら死ぬな・・
ホントに死ぬな・・
それか・・破るな・・ (;一_一)

★もんもんちゃんへ

おお。。
もん嫁もそうだすか・・
生死の制服だすな・・
これを着こなしてこそ一人前・・?!
Commented by カクゾー at 2010-06-03 01:04 x
自分の友達で、初めてロクハン買ってお風呂で着る練習した時に、窒息しそうになって、買ったばかりのスーツを破いちゃったヤツがいますよ(^0^)
気をつけて下さいね~
Commented by Julia at 2010-06-04 06:33 x
れすれす

★カクゾーさん

そのお友達・・
とても親近感湧きます・・

Juliaロクハンもかなり破りました・・
サメに噛まれたと見栄張ってましたが・・

修理すればするほど愛着わくのですが、あまりにヘタなので耐えられず・・Johnnyさんが直してくれてました・・