Jonny and Julia’s Home

買っちゃった!

柏島アクアスの制服・・





c0034029_139101.jpg


8mmウエット。


今年はお金使ってるなぁ
ドライ購入して、ウエットまで新調・・・


ふふふ。
実は、またまた武器を新調・・


お買い物はストレス解消になるね。003.gif
[PR]
by jujonoriko | 2010-06-01 01:26 | Juliaの日記 | Comments(13)
Commented by 精龍 at 2010-06-01 06:16 x
8mmの2ピース、新品。
いろんな意味でウキウキしちゃいそうですね~^^
ドライの時よりウエイト必要だったりして?
Commented by ひで at 2010-06-01 06:53 x
8mmなんて初めて見ました!
けどドライか8mmかの選択になるんじゃ・・・
Commented by Julia at 2010-06-01 07:13 x
れすれす

★精龍さん

ウキウキだよ
しかしウエットの出番って少ないんです・・
ホントに真夏の日帰りか、南国リゾートか、トイレ事情の悪いところぐらいで・・・
ウエイトどうでしょかね。どきどき

★ひでさん

あはは・・
そうだね。
5mmはもう数年着てないや・・
ロクハンとドライはどちらも一長一短あるので、両方必要ですわ。
Commented by とたみん at 2010-06-01 09:32 x
新しいスーツいいですなぁww
σ(゚Д゚*)もロクハンや8mmが気になります^^

ウェットに切り替えたとたん
デブデブ言われてるσ(゚Д゚*)です^^
Commented by nob-fts at 2010-06-01 13:28
 お買い上げ、有難う御座いますヽ(´ー`)ノ
 ついに制服を買ってしまいましたか~(笑)

 着るより脱ぐ方が大変です。。
 肘が抜ければ大丈夫なので、頑張って下さいね(≧∇≦)b
Commented by ぼんぼん at 2010-06-01 17:51 x
ただいまで~す
帰ってまいりました!

って、8mmのウエットって初めて知りました~
もちろんスキンですよねぇ、、
ううむ、どうやって着るのでしょう?!

まさか10mmウェットとか無いですよね?
(すでに断熱建材のレベル)

買い物でストレス解消、、 賛成でっす♪(仲間)
Commented by SUSUMU at 2010-06-01 19:39 x
遅くなりましたが、アラ1000!!
おめでとさんでした(^。^)
上下8mm、重なる部分は16mm?
ウエイト量が増えそうだすな。
Commented by nabi at 2010-06-02 00:02 x
うわぁ、これ、パーチー参加者じゃないとカキコNGですか。。
でもお祝い言いたいので・・・・『Jonnyさん、おめでとうございます!!』(ベタすぎで・・m_ _m)

でもって、『Juliaさん、お疲れ様でした!!』
Commented by きんすけ at 2010-06-02 00:12 x
だんだんと厚みが増しますな~。
Commented by カクゾー at 2010-06-02 00:25 x
8mmとは凄い!
大瀬で着る予定はあります(?_?)
Commented by 富居狼男 at 2010-06-02 01:10 x
重なる部分は、16mmの装甲!
ウェイト代わりに、アンダーに鎖帷子とかどう?
Commented by Julia at 2010-06-02 01:21 x
れすれす

★とたみさんへ

8mmウエットも太って見えます・・
これが脂肪かと思うとゾッとします。

★nob-fts さん

おおお!
肘だすね!!!

★ボンボンさん

おかえりなさーい
パウダー(シッカロール)やシャワーでする人もいますが、Juliaはリンスを使用します。
シャンプーだと体の油がとれそうだし、サンダルですべりそうなので・・・
まずウエットの中をぬらし、自分の身体も濡らして、リンスです~
10mmは聞いたことないですよ~

★susumuさん

たしかに16mmだ~
ウエイトどのくらいだろう・・・8kgと見ているんだけど・・

★nabiさん

お祝いの言葉ありがとうございます~
嬉しいだすよ~
こんなデタラメな「あらかた1000本」なんて・・・笑
恐縮です・・

Commented by Julia at 2010-06-02 01:25 x
れすれす

★きんちゃんへ

そそ。。
消耗品だから痛んで薄くなるけどね・・

★カクゾーさん

7-8月は伊豆は混むので房総中心になるので、その時活用ですね~

★富さん

面白いこと書くね~
これで外海少し楽になるかも・・