Jonny and Julia’s Home

Jonny あらかた1000本パーティ」参加してくださった皆様へ

5/29の「はごろも荘」にて、「あらかた1000本パーティ」に参加してくださった皆様。



のりたん、きんすけ、susumu、富居狼男、べと、ふう、もんもん、もんもん嫁、赤坂♂、赤坂♀、トムヤム、トモトン、shin、chiho、なお、ゆかり、マッシー、sakura、Jin、じゅんじゅん、せい、まみ、イタ、カクゾー、かっつ、タイソン、精龍、うみうしふぇち、らいとまん、坊主さん、anda、かわちゃん、てぃだ、ピロ社長、太郎、まゆ姉、jinbe巨匠、店長シュウ、saysea、貝先生、ヒサシ、千秋、タイジ、風香、元気、Julia(順不同敬称略)

計46名(トカゲ2匹)。。


c0034029_23462576.jpg



そして
残念ながら、パーティには参加できなかったけど、祝福の声をかけてくださった皆様。


本当にありがとうこざいました~emoticon-0102-bigsmile.gif

c0034029_23405445.jpg



そして、

ケーキを焼いてきてくださったマッシーさんに赤坂♀さん!
クロスステッチの作品をくださった赤坂♂さま。
焼き物作品をくださったウミウシフェチさん。
1000本の旗を作ってくれたトムヤム君
(次にandaさんとJINさんが使いますので、あの旗?は、はごろもの資産?備品?にしましょう!)
ミューフィンをプレゼントしてくれて福岡からかけつけてくれたナオちゃん

お酒の差し入れをしてくださった皆様、
残念ながら都合が合わず参加できなくて、コメントをいただいた皆様、

c0034029_024455.jpg

c0034029_0242414.jpg
c0034029_0245627.jpg

c0034029_0253420.jpg

c0034029_0271460.jpg


感謝感謝です!!!





おいら3次会の途中で潰れてしまって、人の部屋で寝てしまったけど。

本気で心配してくれたのはchihoちゃんだけらしい・・emoticon-0114-dull.gif


Juliaはケタケタ笑って、「医者とナースがここにいるから大丈夫。AEDの練習になりますよ。」と言ってたらしい・・emoticon-0112-wondering.gif


「はごろも荘」には大きな液晶テレビがあるので、急遽、作ったGW柏島と5/22大瀬のスライドショー。
なんとかデビュー飾りました~。emoticon-0111-blush.gif
実は、直前までDVDプレイヤーが開かず、宿のメガネさんが修理してくれてたというハプニングもありました。

ふぅ~、ありがとうござます。


c0034029_0285117.jpg


c0034029_0335823.jpg

c0034029_03416100.jpg

c0034029_0371540.jpg



うははは。

勝手に撮ってるの誰だ???




さてさて、

とにかく事故もなく安全に無事に終わったので良かったですemoticon-0102-bigsmile.gif ホッ。
そして、幹事のJuliaどうもありがとう。


おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2010-05-31 22:13 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by 富居狼男 at 2010-06-01 01:30 x
楽しませてもらいました。ありがとう!
Juさんのテンションは最初から最後まで高かったね。(^^ゞ

他の面々も私を除き、とても濃いぃぃ方々ばかりで怖かったです。(^^♪
Commented by 赤坂♀ at 2010-06-01 03:04 x
自分以外は濃いぃぃと思っているのは私だけでは無いみたい・・・(笑)

もとい、毎度楽しいお誘いありがとう♪
ヘタレな我が家、この企画が無かったらまだ冬眠中だったはず(笑)
Commented by イタ at 2010-06-01 06:54 x
先に帰りましたけど、そのあとも凄く楽しそうですね。朝早かったのでグロッキーでした。アラ1000本おめでとうございました。少しの時間でしたが楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。
Commented by てぃだ。 at 2010-06-01 06:59 x
宿のメガネさん(笑)
婿殿ですな~

改めておめでとうございます!!
子連れでも温かく迎えてくれて嬉しかったでーす!!
Commented by まゆ姉 at 2010-06-01 07:05 x
おめでとう~
沢山のお祝い!!二人の人柄ね!!
ジュリアのカメラが面白くて、遊んでしまいました~(笑)
Commented by Julia at 2010-06-01 07:19 x
れすれす

★富さん
永遠の29歳は笑えましたよ。
確かに濃いよね・・
特徴が皆さんありすぎでみんなに紹介するの楽だもん

★お気楽もぐら~さん

冬眠の目覚めはどうですか?
ふふふ。
ちびっこヒトデ見つけた時、これは!!!教えないと!!!息が荒くなってしまいました・・

★イタサン

あらら。
お酒に呑まれちゃいましたか。
人数多くてあまりゆっくりお話できませんでしたが、次回の大瀬でお話しましょう~ ふふふ

★てぃださんへ

そそそ。
メガネさんをどう表現していいか悩んでしまった・・
家族での参加どうもありがとうございました。
きゃっきゃピロくんも楽しんでたじゃん!

★まゆ姉さんへ

カメラ面白いでしょ?
「すぐ飽きるよ」って言われたんだけど・・飽きない・・
トトメは大瀬じゃ微妙ですが・・ギョロメはかなり遊べると思いますよ~
たぶん、まゆ姉のカメラにも標準アダプターでそのまま使えると思います。
お貸ししましょうか?
Commented by マッシー at 2010-06-01 22:39 x
改めておめでとうございます。
それにしてもたくさんの人そしてすごい人がたくさんいてすごかったです。今度はjuliaさんの1500本記念ですかね?
Commented by Julia at 2010-06-02 01:32 x
れすれす

★マッシーさん

一番下の写真おもろいでしょ?