人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

会社からのお祝い

勤続年数10年のお祝いをいただきました。





会社からのお祝い_c0034029_23165281.jpg


社名とJuliaの本名と社長のサインを消すと・・・
なんかショボイなぁ・・


お祝い金と2日間の特別休暇・・

Juliaママが来年手術をするので、その快気祝いを兼ねた旅行に使う予定です。



そして、今回JULIAが携わった仕事が5/17からスタートしたこと祝福してもらえました。
少しだけど評価してもらえたようです・・・


というか・・

始まったばかりで、これからが乗り越えないといけないこと多々あると思うんだけど・・


このお祝い金(商品券)は、Juliaの上司♀と同僚♀とあたしの3人が個々にいただいたんだけど。
確かにメインでやったのは3人だけど、みんなの協力がなとできなかったし、この先だってみんなでやらないとでいないことだから。


上司が自分の分は全員で分けますと言ったら・・・


よっ!
社長、太っ腹。


ならば、チーム全員10人にあげると・・・ 



ふふ。037.gif

そんな大きな額じゃないけど。
はごろもで1日遊べる額です。


今仕事は、良い方向に向かってます。003.gif
by jujonoriko | 2010-05-29 00:17 | Juliaの日記