Jonny and Julia’s Home

ただいま栞(しおり)準備中

去年のJuliaの1000本記念パーティに引き続き、いやそれ以上に、盛大になりそうですね~




c0034029_037137.jpg


Jonnyさんが表紙の似顔絵練習してます・・・

こんな柄の浴衣なんてあったら、笑える。



今年パーティの方が、◎◎◎があったり、****があったり、△△△△△△があるもんねぇ。

イヒヒヒ037.gif037.gif037.gif
[PR]
by jujonoriko | 2010-05-28 00:40 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by at 2010-05-28 01:35 x
そんな柄の手ぬぐいあったら買います。


確かにそんな柄ありそうです。もしくは作っちゃうとか?!
Commented by julia at 2010-05-28 06:48 x
れすれす

★あさんへ

手ぬぐい!!
たしかしにいいかも。爆笑

作るか!
だれかのお祝いとか用に作ってもいいかも?!
Commented by とたみん at 2010-05-28 09:16 x
参加できずに申し訳ないです。

楽しい会になることをお祈りしてますww
Commented by at 2010-05-28 19:27 x
作ったら1人2枚は必須ですね。

使う用と飾る用(笑)
Commented by Julia at 2010-05-28 23:01 x
れすれす

★あさんへ

あと1つ贈り物用かな
Commented by Julia at 2010-05-28 23:02 x
★とたみんさん

とっても残念です・・・
ぐすん。