Jonny and Julia’s Home

JULIAと結婚して良かったとJonnyさんが思っていること。

JULIAと結婚して1番良かったとJonnyさんが思っていること。




それは・・





それは・・・





え?









え?  まじ?





そんな理由・・・













旬の空豆を大量にタダで食べられること!













らしい・・015.gif



JULIAは、空豆より枝豆の方が好きなので、気持ちが理解できません。014.gif


JULIAのパパママ、大爆笑・・003.gif
お腹かかえて笑ってます・・013.gif



ふぅ
満腹。012.gif

c0034029_1852461.jpg


あたしゃ、もう1年分食った。

おしまい
011.gif
[PR]
by JUJONORIKO | 2010-05-26 00:13 | Juliaの日記 | Comments(9)
Commented by しのっち。 at 2010-05-27 18:26 x
そんな特典が付いてくるなら重婚でもいいっす!!
Commented by うみうしふぇち  at 2010-05-27 18:35 x
あ・あたしは愛人でよろしくおねがいします(^^ゞ)
Commented by 富居狼男 at 2010-05-27 20:40 x
枝豆もソラマメも大好きよん♪

Jonnyさん、よかったね。(^^♪
Commented by SUSUMU at 2010-05-27 21:02 x
ハッハッハ・・・
なるほど、ジョニーさんらしいのう~
僕もそら豆好きだなぁ。。。
Commented by とたみん at 2010-05-27 23:06 x
サラダ&スープにしたいですなぁww

うらやましすww
Commented by 赤坂♀ at 2010-05-28 02:03 x
収穫したての空豆、塩茹ででお腹いっぱい食べてみた~い!!
買ってきてもゴミばっかり多くて食べられるお豆がちょっぴり・・・
皮がぶ厚いのよね~
Commented by Julia at 2010-05-28 06:50 x
れすれす

★コメントのみなさま

ソラマメさすがの人気ですね・・
昨日器材を実家に取りに行ったら、両親が初ソラマメの感想を聞きたいらしくニマニマしながら待ってたそうです・・・

微妙・・ ちっ
Commented by まゆ姉 at 2010-05-28 07:07 x
私も!!!嫁にして~~~
ソラマメ大好き!!!枝豆も大好き!!!!
それ以上に・・・・・・元気と風香が好きだから、みんな食べられちゃう!!

2匹とジョニーさん、取り合いになっちゃうわね!
Commented by Julia at 2010-05-28 22:55 x
れすれす

★まゆ姉さんへ
うはは。
トカゲ優先ですね。

明日持って行くのおたのにしみ!