Jonny and Julia’s Home

Jonnyさん アラ1000本記念パーティ

いよいよ 



JULIAの最愛なるバディの旦那様Jonnyさんが、今週末に(たぶん)1000本を迎えます。012.gif
(ログブックつけてないので正確な数がわかりませんので、アラ1000本とします..)

2001年6月大瀬でOWを取得してから今日まで、事故や大きな怪我にも遭わず、安全に続けられたのは光栄なことです。


Jonnyさん一眼カメラを新調してからは益々ダイビングの楽しさが倍増したらしく、我家でダイビングの話は尽きません。


ウソのような話みたいですけど、夫婦で一眼購入してから喧嘩の数減りました・・
信じられないくらい少ない。
(あ、先週23mで大喧嘩したか。037.gif

あってもかなり建設的な喧嘩であって、後に残らない。
どうしたことか023.gif



今週末のパーティに参加される皆さん、安全なダイビングをお願いしますね。
部屋割等の詳細は個別にご連絡いたします。


あ、

MASAさん手作り067.gifよろしく~  るんるん011.gif
[PR]
by jujonoriko | 2010-05-25 00:43 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented at 2010-05-26 04:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イタ at 2010-05-26 06:50 x
よろしくお願いします。
Commented by 富居狼男 at 2010-05-27 00:04 x
でも、あまり少ないと次がでかいよ!
気をつけよう!

でも、重城家の夫婦円満策はいいことだ!
Commented by julia at 2010-05-27 06:42 x
れすれす

★鍵さん

ありがとうございます。
是非復帰後ご一緒しましょう。

★イタさん

こちらこそよろしくだすっ~

★富さん

などほど。。
経験者は語る ( ..)φメモメモ
Commented by MASA at 2010-05-27 19:56 x
はーい---ケーキ了解しました。何作って遊ぼうかなぁ?
Commented by まゆ姉 at 2010-05-28 07:10 x
23mでの喧嘩・・・・同じことやってって笑えた!!
内容もほぼ同じ!!

きっと、会話も似てるんだろうなぁ~
何時までに行ったら、MASAさんのケーキ間に合うかしら・・・・
Commented by Julia at 2010-05-28 22:58 x
れすれす

★MASAさん

お任せします パ・ティ・シ・エ!

★まゆ姉さんへ

>何時までに行ったら、MASAさんのケーキ間に合うかしら・・・・

え?
そんなに遅くなる???
太郎さんナイトやる気のご様子ですが・・・