Jonny and Julia’s Home

今週も「はごろも塾」で合宿!大瀬フォトコンの締め切りですよ 審査員が古見きゅうさんと阿部秀樹さん!

フォトコン締め切りですよーー





Julia大瀬カレンダーの11月12月(つまりグランプリのこと)狙います。



そして、



Juliaはもちろん、今回は正統派で責めます!



参加される方、
当日の写真楽しみにしててくださいな~



Juliaの半年間の大瀬への愛がこもったマクロ魂の写真を選びました。





Juliaマンボウは興味ないので、
今週もワレカラ or ツツムシ and ウミウシコラボ 狙います。





いまいちだなー。

単体と違ってコラボとなると、空間のバランスが複雑で、構図が数倍難しくなる・・・



c0034029_1204867.jpg
c0034029_1211025.jpg





連夜、最終バスです

本日は中間レビューってやつで上司と面接です。
年始(10月)に計画した活動目標の進捗報告と今後の計画の見直しです。

要するに、この結果によりJuliaのお給料が決まるわけです。


納得いかないよなー

半分が自分の実力ではなく、部や担当エリアやグループ内の実績なんですから・・・
まさに連帯責任・・・ですよ。。。


あたし個人がどう頑張ったってその数字変えられませんから。
せいぜい啓蒙する程度ですよ・・






それもその目標を立てる時なんて、そんな先のこと全然わからない状況なのに、上司にあれやれこれやれと
疲れきっている状況で、Juliaは返事するものだから。


冤罪で捕まって、「あたしがやりました。」って、言ってしまう心境のようなものですわ。




んで。

Juliaが全エネルギーを投入して頑張ってる、現在のお仕事はたったの自分の評価対象の中では20%だ・・・



そして悲しいことに。
最高の評価が出たとしても・・・


所詮内勤・・・

たかが知れている・・・




いいんです。


必要としてくれる人がいるうちは。


やりがいと達成感があるうちは。


仕事の大きさってなんだろうって最近思います。


大きいとか小さいとか・・・

そもそもその大きさは何で計っているのか・・・


小さいことの積み重ね

仕事に向かう姿勢なんじゃないかなって。



Juliaは、今までずっと職場に同僚に非常に恵まれていたと思う。


正直、しんどいけど、今は特に良い環境だと思う。



今月、やっと自分のペースに落ち着くかと思ったら、もう次の課題だよ・・・



おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2010-05-21 01:14 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by とたみん at 2010-05-21 09:35 x
連日ハードワークの様で・・・オツカレチャンです。

ワレカラの写真^^好きですww

今週はEndlessblueさんの企画に乗っかって
大瀬なんですが、マンボウに居ます^^
Commented by Julia at 2010-05-21 23:21 x
れすれす

★とたみんさんへ

まんぼうの食事は洋食で、けっこういけるらしいじゃないですか~
どっかのコックさんだったんですよね~
日記更新楽しみにしてます

マンボウのジャグジーが好き~
ウエットには嬉しい施設ですよねー
あと、外海 先端近いし~