Jonny and Julia’s Home

ジュリアを敵に回すと怖い?

マイミクのアンダさんが、楽しそうなことしてたので、パクッてみました。







なんと・・・



敵に回すと怖い度判定





ジュリアさんの敵に回すと怖い度は91.5%です。




この気の小さなジュリアが・・015.gif



うん・・

だけど。
よく言われる・・・



おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2010-05-13 23:47 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by きんすけ at 2010-05-14 00:30 x
だあって、ウミケムシとかウミグモとか、ワレカラなんかを満面の笑顔でウエットの中に入れられそう...。
Commented by julia at 2010-05-14 07:16 x
れすれす

★きんちゃんへ

ぶんぶくでポート磨こうとするし・・・?!

今度ワレカラをマスクに入れてあげる ^^
Commented by てぃだ。 at 2010-05-14 18:40 x
私は63.9%でした。。。
ビミョー。。。
Commented by タイソン at 2010-05-14 20:28 x
98%だったよ。。。
普通なのにね~
Commented by 富居狼男 at 2010-05-14 20:54 x
怖いというか・・・・うるさそうだけど! (^^ゞ
Commented by Julia at 2010-05-14 23:40 x
れすれす

★コメントくださったみなさまへ

Juliaとジュリアでも違うみたい・・

ま、お遊びですけどね。