人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

柏島ログ アクアス 二度と逢えないだろうと思っていたあの生物を自分で発見!それは・・・

2個体発見!




肉眼レフより、やはり一眼レフだ。。。

ファインダー覗いて、びっくり・・・





ぎゃあああああああああああああああああ




ルンキナウミウシ~053.gif053.gif053.gif053.gif



Juliaとルンキナウミウシの出会いは、ここ

柏島ログ アクアス 二度と逢えないだろうと思っていたあの生物を自分で発見!それは・・・_c0034029_140448.jpg

ヒラミルでサイズがわかるかな?
唐辛子の粉サイズです。

実は、同じチームのもんもんちゃんがこの時、大変なことになっていたけど。
Juliaこれに夢中・・
他のバディもカメラに夢中・・



柏島ログ アクアス 二度と逢えないだろうと思っていたあの生物を自分で発見!それは・・・_c0034029_1402535.jpg

ルンキナと貝だかゴカイ?のコラボが素敵。



柏島ログ アクアス 二度と逢えないだろうと思っていたあの生物を自分で発見!それは・・・_c0034029_1405315.jpg


まっちゃんに、こんなウミウシ初めて見たと言われ・・

他のお客さんにも・・ウミウシ????と、驚きのまなざし・・



Julia、ここでも達成感 066.gif

Juliaのウミウシマクロレベルは伊豆じゃたいしたことないですけど。
有頂天さ。039.gif


つづく

Photo by Julia (kiss X3)
by jujonoriko | 2010-05-12 01:44 | 柏島