Jonny and Julia’s Home

ジョニーさんストロボ水没

ジョニーさんストロボ水没・・




c0034029_11535772.jpg
そしてkinさんから1000本記念にジュリアがいただいたお気に入りのタオルを汚した・・


ジュリアに怒られる・・・



あたしが部屋に戻ってきたら・・



怒るどころか、

あ~ぁ。やっちゃった。
そのタオル弁償してね。
あ、ストロボ1個新品あるから売ってあげるよ~



この様子を見ていたバディたち・・




そう。
実は前回、大瀬のはごろもでジュリアがダークバスターを水没させた時は、ジョニーは茹でタコの顔になり激怒したのを見ているのだ。



弁償しろよな・・


え?
結局は金ですか?




ジュリアがそんなことじゃ怒らない寛大な心の持ち主だって事はよく理解してもらえました。

ふふふ。


んなことくらいで激怒しちゃいかんよ。
保険入ってるんだし。

すぐに同じものが買えるものならいいじゃん。emoticon-0136-giggle.gif


スロトボはフェリス女史の言うとおり、キャベツのように5・6・7個って買っておくものだよ。
(プッチンプリンじゃないだろうって・・)


ほんと、そうだと思う。
纏め買いするか。
[PR]
by jujonoriko | 2010-05-02 11:46 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by きんすけ at 2010-05-02 23:43 x
ありゃりゃ。
出先で水没はへこむね~。
修理できないの?
Commented by とたみん at 2010-05-03 09:43 x
水没は何回経験しても凹みますね・・・

保険処理も面倒です・・・

一眼の購入計画で気がまぎれてますがwww
Commented by julia at 2010-05-03 14:00 x
れすれす

★きんすけさんへ

できるかも・・
アルコールと復活剤で家でやってみます。

★とたみんさんへ

そそ。
それが一番の特効薬
Commented by まゆ姉 at 2010-05-05 15:54 x
太郎さんもストロボ水没です・・・おんなじね!(笑)

そして、私はカメラご臨終です・・・