Jonny and Julia’s Home

コバピッ来日・・そして二日酔いのジュリア

何年ぶりだろうか・・



何年ぶりかに二日酔いになりました・・
(のりちゃんたちと5年くらい前にたしか家で飲んだ時以来・・)

二日酔い・・
今朝頭痛がひどいです・・

二日酔いにならないジュリアなのに・・


コバピッ元気そうで何よりです。

韓国料理美味かった~
バリダンスも面白かった~

気の置けないダイバー仲間とわいわい。
なんかたくさん笑って、疲れた・・


ジャケットたぶん高速バスに忘れたみたい・・わはは
コンデジとPCをつなぐケーブルもない・・どっかに落としたな。





そして、二日酔いでも早起きしないといけないのは。。。

朝から今日は母の知人も含め40人以上タケノコ堀に来るのです・・・


今週がピークですね。
[PR]
by jujonoriko | 2010-04-25 11:22 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by コバピッ at 2010-04-25 16:53 x
ありがとうございました。
朝起きたらカバンがない!と思ったら、ウミヘビ氏が保管してくれてました。
あせったぁ(^-^;

タケノコ奪いとるの忘れたっ。
Commented by きんすけ at 2010-04-25 18:40 x
おれも思い出がない...。
たけのこありがとう。
Commented by JULIA at 2010-04-25 19:02 x
れすれす

★コバピッさん

どうやってウミヘビと連絡がついたの????
さすが一番のバディですね。ふふふ

いやーー
ホント笑った・・

★きんすけさん

そう...もったいないような気がする・・
Commented by まゆ姉 at 2010-04-25 19:08 x
お世話になって、ありがとう~!!
竹の子ゴチです!!!
JULIAのダンス良かったよ~・・・・覚えてる?

そこの辺から記憶がかすれてる。
う~~んもったいない!!!
Commented by 赤坂♀ at 2010-04-25 21:09 x
なるほど!
この大宴会二人とも二日酔いだったのね(笑)
今年もタケノコや新鮮野菜ありがとう♪
やっと配達&タケノコとの第一戦完了しました!!
Commented by なし at 2010-04-26 20:45 x
昨日はありがとうございました。
タケノコすっごく好評でした!
チーバ君も大好評でした!!
Commented by julia at 2010-04-26 21:58 x
れすれす

★まゆ姉さん

踊った踊った。。かなり真剣に。
難しいよね・・

こちらこそ美味しいケーキごちそうさまです。
来年はまた是非ご家族で参加してくださいね!

★赤坂♀さま

次の日がダイビングじゃないから気が抜けました・・反省
当分酒は入らない・・(←いつまで持つんだろうか)

★なしさんへ
ちーば君いつまであるかわからないから、もっと欲しい場合は連絡を~