Jonny and Julia’s Home

行脚終わり・・

Juliaの出張やっと終わった・・・



c0034029_0225866.jpg


あとは同僚の仙台と上司♀の東京がアンカーだ・・



いったい、誰の研修だったのだろうか・・・



本当は、あたしの研修だったんじゃないかと思う・・
あたしが一番効果があったんじゃないだろうか・・



やばい・・
今暇さえあると仕事のことばかり考えている・・
どうにか良い方法はないだろうか・・
どうしたら人を動かすことができるのだろうか・・



そのくらい、多くの方々と会って、現在の状況を身体でたくさん感じてきました。
上司に指示されるよりも、メールや電話で聞くよりも、とても伝わりじっといていられない心境です・・・


それもとっても未来のある内容ばかりで。。。

色々今後どうしたらいいのか、考えてます・・
ほんと、どうにかしないと。


1週間前のあたしは、「やらなければならないこと」と言っていたことが、「やりたいこと」に変わった。



そして。。

むやみに「しょうながい」って言葉は使ってはいけないって、思いました。


と上司♀に今の自分の気持ちを空港で告げたら・・




「過去形じゃないから。」って一言。


そうだね。

過去形じゃない。     


やっとスタート地点に立つ。   お終い
[PR]
by jujonoriko | 2010-04-24 00:23 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by とたみん at 2010-04-24 05:02 x
シガニーウィーバーのワーキングガールを思い出しました^^

行脚オツカレサマでした^^
Commented by まゆ姉 at 2010-04-24 07:45 x
お疲れ様でした。
頑張りたい!やりたい!って仕事にめぐり合うって素敵だね!
そうそういないわ!
Commented by 富居狼男 at 2010-04-24 12:47 x
お疲れ様!
今の気持ちがいつまでも続くといいね。
Commented by 海のグルッペ at 2010-04-24 23:47 x
えー!?博多に来てたんですか!!!?
僕も昨日博多出張で、夜は博多地鶏水炊き食ってました。
ひえ^^^惜しかったですね^^^

いよいよ、仕事にも燃えはじめたんですね。
僕はいつも燃えてますが(…うそ、うそ)
僕思うんですが、やっぱ仕事はいやいややるより、燃えてやった方が、いいに決まってますモンね!バリバリ燃えてがんばっちゃいましょう!!!
Commented by JULIA at 2010-04-25 06:53 x
れすれす

★とたみさんへ

>シガニーウィーバーのワーキングガールを思い出しました^^

知らないけど・・アマゾンで確認したら面白そう・・
借りてみよ~

★まゆ姉さんへ
ほんと、こんな機会持たせてもらえる会社に感謝だす

★富さんへ
うん
続くといいね

★海のぐるっぺさん
おおお!そうでしたか!
駅で会ってたかもしれませんよ?!

エンジンかかってしまっただす・・
プレッシャーも怖いだすが、たぶん充実する日になると思われます~