Jonny and Julia’s Home

ちょっと、アニョハセヨーしてきます。

毎年訪れている韓国なんだけど、去年は潜り三昧だったので、行ってないのだ。

韓国料理食べたり、映画をみて雰囲気は味わっているつもりなんだけど・・・
  やっぱ行きたい!!!  行きたい!!!   行きたいのだ!!!

ちょっくら、明日から行って参るので、ブログはお休みです。


実は韓国人の友達に会いに行くんだけど、あたいとJOさんの人生を変えてくれた貴重な人なのだ。
だって、ダイビングを進めてくれたのは、その韓国人だからね。
もし出会ってなかったら、今のこのブログもブログを読んでくれている人達とも出会ってなかったのかもしれないと思うとホント不思議である。 
[PR]
by jujonoriko | 2005-04-08 19:22 | Juliaの日記 | Comments(0)