Jonny and Julia’s Home

う。。。ん  これってどうなのでしょうか・・

Juliaの愛読しているエキサイトブログのa-tekichi さんの日記で知ったのだが、気になって早速購入してみた・・






c0034029_1334365.jpg

Juliaは、ビールなら、「エビスビール」と「キリンラガー」が好きなんだけど。
家で飲む時は、発砲酒の「キリンストロング7」と決めている。

滅多にビール類は家では飲まないので、別に発泡酒に、こだわる必要はないのだけど。

普段は「発泡酒」、
特別な時、頑張った時は「ビール」と決めて、メリハリをつけないとだ。

(ちなみに先日の新幹線の中は、ビールだった。あれは最高に缶ビールが美味い場所だ)



で、


お味は・・・


うーーーーーーーん


軽過ぎ・・



今時のニーズに合っているのかもしれませんね・・

たぶん20代前半のあたしだったら喜んで飲んだかも・・

いや。。
数年前のあたしでも好んで飲んだかも・・




焼酎をストレートで飲むようなあたしに。
越野寒梅が水だと言うあたしに。
泡盛がやっぱり美味いというあたしに。


これは・・・  物足らん..




つうか・・


酒飲みに次ぐ。

酒を飲むなら、胃薬飲むな。ウコン飲むな。

糖質気にするなら、酒飲むな。お菓子食べるな。ご飯お代わりするな。



このビール水みたい・・
なのに調子にのると酔う・・


たぶん
二度と買わないと思う・・


というかアンチアサヒのJuliaでした。 
[PR]
by jujonoriko | 2010-04-13 01:18 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by at 2010-04-13 09:56 x
そうなんだ? たまたまアタシも昨日飲んで、まぁまぁかなって思っちゃった。けっこう、ビールの味の好き嫌いは激しい方なんだけど。元々軽めが好きだからかな? これ以外だと、アクアしか飲まないのよね。
Commented by 富居狼男 at 2010-04-13 22:06 x
エビスやラガー好きには、発泡酒は物足りませんわな。

ちなみに、あらくひは、自分へのご褒美にも発泡酒でしゅ。
「早く、ビールが飲みたーい!!!!!」 (・・・・ガキかよ・・・・)
Commented by JULIA at 2010-04-13 23:01 x
れすれす

★みさんへ

今まで飲んだことのない味ですよねー。
あのカロリーoffってのはどうも騙されている気がして・・
煙草1mgにするとかえって本数が増えるのと同じような気がします・・

★富さんへ

瓶の方がなおさら美味いね~
我が家の冷蔵庫には入らないけど・・・

発泡酒はいいけどドライは許せんだす。。
なで日本の一番売れているビールなのか・・・
Commented by 海のグルッペ at 2010-04-13 23:24 x
僕は、基本的に、お酒類は口に入る物なら全てOKです(笑
ただし、ビールの類の場合、2杯目まではやっぱちゃんとしたビール(できればエビス♪)がいいんだけど、それ以降は発泡だろうが第3だろうが、第4だろうが、矢でも鉄砲でも…何でももってこいです。
…ってことで、ほとんど味とか解ってなかったりして。。。
Commented by a-tekichi at 2010-04-14 08:11
おお!Juliaどのも飲んでみますたかッ!
でしょ!でしょ!でしょ!まぁ~これまたパンチが無いこと~^^;)。

風呂上りで一気に飲んで、バタンQ~にも少々物足りない。
コク!コくぅうう~!ニガ、ニガ、ニガミィ~!キッレェエエエエ!
う~むぅ・・・その3つが出しゃばらないと逝けません!

アラウンド40には、ズバッとパンチが必要どす♪
Commented by JULIA at 2010-04-14 22:41 x
れすれす

★海のぐるっぺさん

エビス派でしたか~
美味いですよね~
コハクのはイマイチのような気がしますが・・・

あたしも酒が入っていればエタノールでもいいような気がします・・
ダメなのは・・缶チューハイ
どうもあれは3杯飲むと次の日頭が痛くなります・・
たぶん変な物が入っているのではないかと・・・

★a-tekichiさん

ものたらんですよ・・・
もうちょっと期待したんですが・・
だったら、キリンのFREEの方が、「コク!コくぅうう~!ニガ、ニガ、ニガミィ~!キッレェエエエエ!」の偽ビールで、がんばっている気がします・・

これ、企画として良いからたぶん売れますね・・・

市場に適していない味覚のアラウンド40・・・