Jonny and Julia’s Home

第一弾 Banboo 終了

本日はお日柄も良く。





c0034029_21235180.jpg

HAMANさん背中出てますぜ

c0034029_21271590.jpg

終わった後は、菜花にホウレンソウ収穫
向こうにはJonnyさんが3輪キャブ運転しているの見えるかな?

c0034029_2213237.jpg


c0034029_21275956.jpg

うひゃ!
お食事中の毛虫。
抱えて葉っぱ食べているので、じっとしていて静かでした。

c0034029_2223362.jpg

お花積みのキライな、べとさん。

c0034029_2225275.jpg

こんだけ取れたよ。

お終い
[PR]
by jujonoriko | 2010-04-12 00:24 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by とたみん at 2010-04-11 23:00 x
豊作ですね^^

筍ごはんが食べたくなりますww
Commented by misa at 2010-04-12 00:18 x
今日はありがとうございました。

初、タケノコ掘りはコツがつかめず苦労しました。
明日は筋肉痛か!!

タケノコの下処理は無事できましたよ。

頂いたお野菜で緑いっぱいの食卓になりました。
Commented by 赤坂♀ at 2010-04-12 04:06 x
今年も豊作ね~!
映っているお子さんより総重量ありそう(笑)
Commented by HAMAN at 2010-04-12 05:02 x
お世話になりました~
当分、夢にまでタケノコが出てきそうです・・・
ウチも今夜からタケノコ三昧の日々となる予定。
Commented by なし at 2010-04-12 21:09 x
今年はタケノコ行きたいです!
小田原さんも行きたいそうですよ^^
Commented by Julia at 2010-04-13 01:09 x
れすれす

★とたみんさんへ

波左間でいただいたワカメと煮ると最高ですよ!!!
来年は是非堀にいらしてくださいな
料理が面倒ですけどね・・
そしてゴミも多い・・笑

★misaさんへ

1本掘るのに苦労するでしょ?わはは
あとあのC級グルメもなかなかでしょ?
揚げ物をしない私には嬉しいお店です。

★赤坂♀さま

あはは。確かに。
大きいのから小さいのまで、いろんなサイズでしたねー。
泉ちゃんが持ったら小さく見えるけど・・

★HAMANさんへ

うふふ。
食べきれなかったらシナチクや混ぜご飯の具にして冷凍がお勧め
ですよー。

★なしさん

了解!
しかし小田原さんから返事ないんだけど・・
メール見てないのかな・・
Commented by 富居狼男 at 2010-04-13 22:09 x
三輪キャブに乗りたーい! (^^♪

Commented by Julia at 2010-04-13 23:02 x
れすれす

★とみさんへ

ガストやビザーラにヤクルト・・・
業務用に使用されてますよね・・

母はこの安定感のある3輪高級キャブ以外はもう乗りたくないともうしております・・
よほど乗り心地が良いらしい・・・