Jonny and Julia’s Home

買っちゃった!!!

Juliaのドライはチャックの所からジワジワ水没するんです。
emoticon-0107-sweating.gif





c0034029_21421375.jpg


修理に出したのだけど、もうお手上げされてしまったので、騙し騙し使用していたのですが、
やはり毎回着替えるのも手間だし、荷物になるし、なんてったって洗濯物が増える・・
手首もリストバンドしててもジワジワと水没するので、思い切って購入~ emoticon-0102-bigsmile.gif

3週間かかるって言ってたのに・・
こんなに早くできちゃうなら、海行きたいな~
(今月はあまり行けないんだけどね・・ 早く来ないかな黄金週間)


おNEWはいいねぇ!

畳と女房は新しい方がいい。
キッチンと旦那は新しい方がいい。 そんなCMあったよね?

お終い
(Olympus μtouhg8000 + 魚露目8号)
[PR]
by jujonoriko | 2010-04-11 00:33 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by SUSUMU at 2010-04-10 23:06 x
いいね~ おNEWのドライスーツ。
玄人の風格が漂ってます。
俺も欲しいけど・・・
購入に回せる予算が無いので(ーー;)

Commented by とたみん at 2010-04-11 06:38 x
おNewはいいですなぁww

パロさん製ですか?
Commented by 富居狼男 at 2010-04-11 10:32 x
メガネまで黒でコーディネイトして、真っ黒クロスケだ。(^^♪

>畳と女房は新しい方がいい。
↑ しごく名言! ガイドラインに加えて欲しいですぞ。
Commented by Julia at 2010-04-11 15:06 x
れすれす

☆susumuさんへ

本当は、一つのものを長くと思っていたのですが、やはり所詮 消耗品という割りきりも必要だなって考え直しました

カメラのアクセサリーより安いよ?

☆とたみさんへ

ちがいますよー
新しいのは手触りも違う ・・わはは

☆富さんへ

そそ。
真っ黒。
一番丈夫な色。

だんなもキッチンも新しいのがいいぞ
Commented by なし at 2010-04-11 21:15 x
真っ黒ドライいいですね!
やっぱり私の黒にすれば良かった・・・
いまさら後悔しちゃいます。
Commented by きんすけ at 2010-04-11 22:46 x
ねえさんりりしいね~。
しっかりモデル立ちしてるし。
わはは。
Commented by Julia at 2010-04-13 01:02 x
れすれす

★なしさんへ

黒は一番長持ちするし汚れ目立たないから、イントラが一番利用する色なんですよね・・
だけど、特徴がなくて・・・

おもいっきり目立つ柄にするか、シンプルにするかのどちらかですね。

★きんすけさんへ

え?
何か?

イエローキャブからオスカーに移籍したJuliaですよ。

ZEROかmobbysから専属モデルの話が来るかもしれなでしょ?