Jonny and Julia’s Home

今夜は名古屋から大阪~ 大阪~

今日は、昨日よりversion upしたJuliaです。003.gif




c0034029_058036.jpg



落ち込む割に立ち直りも早いJuliaです。066.gif

午前中は塾の講師という感じでしたが、午後の部は色々訳ありで優秀な生徒の家庭教師でした。
うはは  これは楽チンだ。003.gif

人に教えるのってマンツーマンなら、かなり短時間でたっぷりできるのぅ。037.gif


こんなこと1人1人してたら、体持ちませんけどね・・わはは~012.gif


で、

名古屋にお住まいのダイバーから突然嬉しいメールが!!!



一緒に飲みました~068.gif


Juliaが一眼カメラを購入した時に、相談に乗ってもらった♂である。


もちろん今宵もカメラトークというかJuliaがいつもどおり1人で喋っていたけど:::::003.gif





慣れない土地ですから、かなり控えめに飲みました・・・012.gif


美味いのぉー011.gif

海老ふりゃー
味噌煮込みモツ
手場先

愛知の酒に立山の酒に、雑穀の酒。

c0034029_11132.jpg


名古屋ではかなり有名な店・・
名古屋は何回か来てるんだけど、水曜日なせいか初めて入ることが出来たよ・・ 
やっと念願適いました・・ ラッキ~

遊んでくれてありがとう~  無事にホテルに着きました049.gif
[PR]
by jujonoriko | 2010-04-08 00:32 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by 赤坂♀ at 2010-04-08 04:26 x
うぉ~!憧れの手羽先だぁ~!!
美味しい物食べると元気でるわよね♪
お家に帰るまでが遠足→×、出張→○ です。
愛しいジョニーの待つ我が家に帰るまで・・・
楽しんでね~(笑)
Commented by ヒサシ at 2010-04-08 04:59 x
その店なら川崎にもありますよ!
僕もよく行きますが、
手羽先、最高ですね。
Commented by とたみん at 2010-04-08 08:31 x
台湾ラーメン、蓬莱軒のひつまぶし
山本家のうどんすき、マウンテンのいちごスパ
を食えば名古屋コンプリートです^^

あ、手羽先は風来坊も忘れちゃいけませんw
Commented by julia at 2010-04-08 20:05 x
れすれす

★赤坂♀さま

あたしがいない独身生活楽しんでるみたいだすよーー


★ヒサシさん

あはは
川崎にあるんだ::
ま、本場元祖ってことで。


★とたみんさんへ

そそそ
風来坊派も多いですよね~

モーニングはホテルの朝食でした。。
喫茶店にすればよかったな
Commented by 富居狼男 at 2010-04-08 21:53 x
名古屋が実家の私がまだ行っていない、やまちゃん!!
くいてえぇー!

今度は、Juliaが過酷な調査行脚か・・・・・。
Commented by julia at 2010-04-08 22:21 x
れすれす

★トミサンへ

え?
名古屋だっただすか!!!

以外に地元の人って行かないんですよね・・・

あたしもDisneysea行ったことない・・