Jonny and Julia’s Home

今夜は大宮から名古屋~ 名古屋~

自分の中では、本日のプレゼンは85点ぐらいの出来だったんですが・・・




c0034029_23231810.jpg


どうも上司の評価はそうでもないらしい。。
自分のことは自分ではわからないもんですね・・


プレゼンの前に言われた・・


これ研修だから。


言葉遣いに注意するように・・





え?

あたしの中で混乱・・

自分の言葉で喋らないと伝わらない・・


だったら・・


そりゃ・・
わかってますよ 常識の範囲内という曖昧な範囲の定義。



単に読んでるプレゼンなんて面白くもなんともない。
たまにはぶっちゃけトークで話す方が聞いてくれるんです。。。

そりゃ自分の首を絞めるほどは言いませんけど・・
ちょっと笑いを取る程度の事例や現状は話してもいいでしょ。



もう1人の同僚の手助けをする上司を見て・・甘いよなって。

じゃ、Juliaは・・

やはり同様に手助けをされ。。 


正直ちょっと・・うざい・・・

もう少し任せてくれればいいのに・・・

珍しく結構やる気まんまんだったのにな。



この加減難しい・・・


そして・・

やはり上司は上手い・・



そして、指摘される・・




全然言葉が足りないよ。

これじゃ伝わらない。



Juliaはどうもポイント絞り過ぎた・・
Juliaは極端すぎ・・


中間がないのです・・・


ウケル人にはウケルんですけど。。。
全体のバランス見てないから、結局トータルでダメらしい・・


こんなあたしがいてもいいじゃないか・・

と思うけど・・・全面的に反論できない自分が情けない・・



確かに足りない部分がある。。。


あと4日・・・




期待されているからこそ、こうやって厳しい言葉をいただけるんですよね・・


うーーん



あんまり精神面強くないんですけど、あたし。

c0034029_23233526.jpg


新幹線の中で女2人で。。
あたしらかっこいいなぁ。


終わり
[PR]
by jujonoriko | 2010-04-07 02:00 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by 赤坂♀ at 2010-04-07 02:10 x
かっこいい!!
大変そうだけど前向きに♪
Commented by JULIA at 2010-04-07 06:47 x
★赤坂♀さま

新幹線乗ると・・
どうもシートベルトしなくちゃって思う自分が情けないです
Commented by とたみん at 2010-04-07 07:58 x
プレゼンって日本は硬いなといつも思います。

欧米の人のプレゼンは日本語であっても
資料からして楽しそうですw
Commented by julia at 2010-04-07 22:47 x
れすれす

★とたみんさんへ

ガチガチのJuliaもある意味レアかも・・・・
Commented by きんすけ at 2010-04-07 23:46 x
出張がんばれ~。
精神面も強くなるよ。
Commented by julia at 2010-04-08 00:27 x
れすれす

★きんすけさんへ

あはは。
応援ありがとう。

今宵は元気。 ^^