Jonny and Julia’s Home

ちょっとダイビングを控えなければならなくなりました・・・ Jonnyと別居です。Julia旅に出ます。



なんだかんだイベントが多くて。



結局4月は大瀬には行けなくなりました・・
どなたかサワラビガイとナナティの生存確認のレポート待っております。


仕事も方も、やっとやっとですよ。
ゴールが見えたんだじゃなくて、スタート地点に立ちました・・005.gif


ホントここまでが長い道のりでした・・
あとは走るのみです。

下りのエスカレーター上っているような毎日でした・・・
だったら歩かない方がいいって・・

いやいや。
その過程が大事なのですよ・・ え?015.gif そうなの?013.gif


本日は、大宮~ 大宮~っ


Juliaスーツケースに荷物をまとめて出発です。

旅のお供には、ギョロメだ。


つづく
[PR]
by jujonoriko | 2010-04-06 04:39 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by とたみん at 2010-04-06 10:48 x
前向きな旅路な様なので頑張ってくださいw
窒欠症にご注意あれw

4月は最終週に大瀬崎に行きます
Commented by てぃだ。 at 2010-04-06 16:53 x
体の調子が悪いんじゃなくて良かった!!
がんばって!!
Commented by 富居狼男 at 2010-04-06 22:23 x
窒素ボンベ持った!?

おたっしゃでぇ~!!
Commented by まゆ姉 at 2010-04-06 23:44 x
大宮。。。30分もあれば行けるのに。
仕事でヘロヘロで遊べないや・・・

頑張ってね!
Commented by norichan8686 at 2010-04-07 01:34
いつものジュリアなら、ウハウハで出張行くのに、
今回は辛そうだね。。。

お互い頑張ろうぜ!!!

ヤク切れになる前に潜りに行かなきゃね。。。(笑)
Commented by JULIA at 2010-04-07 06:44 x
れすれす

★とたみんさへ

report待ってますよ~
透明度良くなってるみたいですからねー
このまま続くといいですね~

★てぃださん

あはは。
なんだかこの日はアクセス数が多かった・・
信じた人多かったかな・・

★トミさんへ

おお。
あんがと。
GWが待ち遠しいです

★まゆ姉さんへ

みなさん忙しそうですね
大宮さすが新幹線の駅なだけあり、大きいですわ・・
お店もたくさんあってゆっくりみたかったな・・
全く寄り道なし・・

★のりちゃんへ

ほんと・・しんどい・・
GWのこと考えて現実逃避してます・・