Jonny and Julia’s Home

久々の波左間 カジキパーティはいつやるの?

久々の波左間です。(あ、先週ね)




Jonnyさんはお仕事・・
悪いから潜らないつもりだったのに・・




行ってきなよ!!

Juliaママパパからも 行ってきなよ!




うーーん
微妙・・


いつもは「又、今週も海か?!」って言うのに・・



そう・・ 3月いっぱい

毎年恒例のワカメ狩りをさせてくれるのだ~


生ワカメ美味しいんだよ。
塩蔵や乾燥のワカメと違って、全然味が違うんだよ~


Juliaの家族たち海の幸に飢えてます・・emoticon-0110-tongueout.gif

ってことで参りました~emoticon-0136-giggle.gif





あれま。
以前、波左間でお会いしたご夫婦。emoticon-0122-itwasntme.gif

この方々ほとんど大瀬(お隣のサービス)で潜ってらして、よくお会いするのです・・
久しぶりの房総なのに・・・ お互い生息範囲が狭いというか思考回路が似ているのか・・


うははは~
大瀬の話で盛り上がる。


そして、
波左間のアイドルたちを見ましたが・・

Juliaは、テズルモズルが好き。

黒と白(黄色?) ヴァージョン!!!


c0034029_22563832.jpg

c0034029_22565243.jpg



波左間って結構バニーちゃん多いんだよね。
これからはバニーちゃんブーム到来ですからね。
戦略としてかなりイケルと思うけど。


カジキパーティは、マリンダイビングフェアーで社長は頭がいっぱいだそうで、この後考えるそうです。
GW後じゃないかなー。


つづく  Photo by Julia (kiss X3)
[PR]
by JUJONORIKO | 2010-04-03 23:04 | 房総半島 | Comments(3)
Commented by とたみん at 2010-04-04 12:04 x
マリンダイビングフェアで社長と会いましたが

GW明けかな~と言ってました^^

食べたいなら取っておくから予約してくれぇww
だそうでww
Commented by at 2010-04-04 23:34 x
カジキかぁ…



うまそう(m'□'m)
こちらも海の幸に飢えています。ナマワカメうまいよね…。
Commented by Julia at 2010-04-06 01:29 x
れすれす

★とたみさん

ご一緒できるといいですね・・
29日は避けてもらいたいだすなー

★あさんへ

そろそろ復帰かな?