Jonny and Julia’s Home

波左間ログ 一つ眼女になったJuliaに向かって社長は・・

朝到着したら、テーブルにこの子が・・・





? ん015.gif


なんか見たことあるな・・



社長・・


カサゴってのはわかるんだけど・・

なんか変わってねぇか?


珍しいから調べようと思って、持ってきた。


c0034029_011156.jpg





図鑑で調べると・・・


あ、見たことあると思った・・003.gif


ヒレナガカサゴだ・・



正体が判明したら。。。



社長ってば・・・









ぎゃ!!!!







ストーブの上に醤油ドボドボ・・



焼いてる・・・015.gif


c0034029_0112798.jpg



みんなでつっついた・・




美味い!!!
012.gif




そうだ・・・

ここは伊豆じゃない・・房総だ・・



今回は一眼ボートデビューの日でもあるJulia・・・




一眼デビューしたJuliaに向かって。
カメラに夢中のJuliaに向かって。


社長は・・言う。





俺は海の一番の楽しさはな、



撮るより捕るだと思うよ。



うはは 明言ですな。 003.gif







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今年のマリンダイビンフェアー房総ダイビングはかなり活動的みたいですよ~。
館山エリア(波左間・西川名・坂田)に、鵜原と行川は全部のダイビングショップがブースで宣伝するそうですよ!!

あたしはグランプリに入選しなかったので、行きませんが・・015.gif
[PR]
by jujonoriko | 2010-04-02 23:55 | 房総半島 | Comments(7)
Commented by 赤坂♀ at 2010-04-03 03:35 x
黄金伝説の離島生活そのままだすねっ(笑)
それにしても・・・美味しそ~(*’。’*)
Commented by リンデン at 2010-04-03 08:57 x
池袋・・・今から行くよぉ~ん☆・・・おいでぇよぉ~♪
Commented by a-tekichi at 2010-04-03 21:23
うううううッウマソオオオ~ヽ(´ρ`)ノ~♪

Juliaどの、ケーサー欲しくなりませんでした^^)?
Commented by SUSUMU at 2010-04-03 21:35 x
特徴があるからかな~
ygの頃の面影があるね。
さすが社長だ、撮るより捕るか。
カジキパーティーはいつやるのかな?
Commented by JULIA at 2010-04-03 22:07 x
れすれす

★赤坂♀さま

獲れたてのせいか身は固めでした・・
割とメタボ君で肉厚~
しょうゆの焦げが良かっただす

★りんでんさんへ

あはは。
グランプリ取ってないからIOPにいました。

★t-tekichiさん

欲しい欲しい。。
帰りが車でなければ・・ねぇ・・・
もちろんビールでゴクゴク、そのあとに出羽桜ですよ。
考えただけでヨダレです

★susumuさんへ

マリンダイビングフェアーにブースだしてたから忙しいみたいで、これが落ち着いたらやるようです・・
しかし、これを切る機械がないとか・・
Commented at 2010-04-03 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julia at 2010-04-04 11:02 x
れすれす

★鍵さんへ

あはは。報告どうも。
去年も同様でしたね・・・若い衆が昨日と本日数名行っているので、状況変わっていると思われます。

あさんも応援してそのブース参加してくれば良かったのに~

Juliaはグランプリ獲れなかったから行きませんけど!