Jonny and Julia’s Home

今朝の暴風警報

こんな時こそ、フレックス利用して午後出社とか。




フレックスのストック休暇利用して今日は休んじゃいますなんて、したいのに・・・emoticon-0107-sweating.gif


連夜最終バスで帰る状況のJulia・・
今日までにやらなければならないことが、てんこ盛り・・
やばい・・ 

お疲れモードピークです。
口内炎数個あります・・・。

プレッシャーに弱いJuliaです。


24時過ぎに暴飲暴食、デブまっしぐら。
うはは 雪ダルマになっちゃうよ。emoticon-0111-blush.gif




始発バスで行こうかと思っていたけど寝坊のJulia・・

ニュースで、「京葉線ストップ・・・」




え?emoticon-0112-wondering.gif

いっそいで交通情報のアクアラインを調べると・・




閉鎖・・ emoticon-0106-crying.gif



年に数回しかないのに・・ ガーン


8分で着替えてお弁当準備して、発車まで20分しかない!!!

駅まで2kmダッシュしましたよ。


この通勤快速を逃すと内房線の快速って11時過ぎまでないんですよ・・・・


電車は時刻どおりに到着・・
なんとかグリーン車にもギリギリ乗れた。
次の駅ではグリーン車立ってる人でもいっぱい・・emoticon-0114-dull.gif



みんな京葉線やアクアライン組だすね・・


ここからが長い・・
寝ても寝てもたどり着かない。

次の駅の電車が動かないから信号が赤のままだの、気分の悪い人がいて救護しているのだの・・
いちいちアナウンス言わなくていいから。
余計いらつくって・・ (あ、人によっては情報欲しいのかな・・)


結局、アクアラインの高速バスで順調に行けば1時間10~30分ぐらいの通勤時間が3時間半・・


それも・・

自分が乗っている電車より後ろは、もう停止だって・・  
ある意味ラッキーだったのかぁ・・emoticon-0114-dull.gif



はぁ・・

オフィスについたら都内勤務のみんなは、普通に仕事してますよ。


房総の公共機関は風に弱いのであった・・
[PR]
by jujonoriko | 2010-04-02 23:30 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by とたみん at 2010-04-03 01:51 x
また記録的暴風だったみたいで・・・

横浜も朝は結構な風でした
Commented by きんすけ at 2010-04-03 02:05 x
おちかれ、すごかったね風。
俺も早朝会議がなければゆっくり行ってたのにな~。
Commented by 赤坂♀ at 2010-04-03 03:38 x
出張並みの通勤、お疲れ様でした!!
ウチの相方も電車の遅延で遅刻したそうです。
最近の暴風は攻撃力あるわよね~!
Commented by a-tekichi at 2010-04-03 21:21
あ~言えてますねぇ~。
強風の為、濃霧の為、そのパターンでのSTOPは
ホンマニ千葉ではよくある展開ですな。

青と白のツートンカラーの内房線での通学・・・懐イィ~・゚・(つД`)・゚・ 
Commented by julia at 2010-04-03 22:13 x
れすれす

★とたみんさん

ま南向きの我が家、強烈な音でしたよ。。。

★きんすけさんへ

ほんとそうゆう時に限ってだよね・・

★赤坂♀さま

午後には回復してよかったです
海もかき回されたしね

★a-tekichiさんへ

わかってくれる人がいてうれしい~

>青と白のツートンカラーの内房線での通学・・・懐イィ~・゚・(つД`)・゚・ 

そそそ。
なぜか東京駅でも村八分扱いされる千葉路線・・
なぜあんなに遠い。。。