Jonny and Julia’s Home

これが号外?!日本も平和ですね・・

通勤途中・・・とある駅で配ってました。






c0034029_8533953.jpg



すっかり、騙されたよ・・・015.gif

今日は何の日だ
[PR]
by JUJONORIKO | 2010-04-01 06:53 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by コバッピッ at 2010-04-01 09:10 x
爆笑しました。
日本って・・・、オバカだ。
Commented by コバピッ at 2010-04-01 09:15 x
しまった、自分で地雷踏んでもうた。
Commented by sari_dive at 2010-04-01 10:50
こんな洒落たことする新聞社、好きになってしまいそうです:笑

・・・・ってここじゃ購読できませんが:汗
Commented by 海のグルッペ at 2010-04-01 11:16 x
毎年のことですが、うっかり騙されることもありますよね。
しかも号外で配るとは…なかなかおしゃれ(笑
今朝のテレビではどこかの新聞記事で肉がマグロにそっくりな形はモグラの動物が、東京近郷の山中で発見されたんだそうです。その名も”モグロ”…これもなかなかgoodでした。
Commented by とたみん at 2010-04-01 12:43 x
毎年円谷プロのHPを楽しみにしてますが、
今年はツィッターをパロってましたww

昔は豊島園の一面広告が楽しみでしたw
Commented by JULIA at 2010-04-02 20:35 x
れすれす

★コメントしてくださった皆様

実はUチューブで「ラヂオ体操第4」で検索するとひっかかるようになっているのですが・・

何なんだろう・・宣伝にも思えないし・・ 笑
Commented by a-tekichi at 2010-04-03 21:25
さすが東都!
東北では、こうは行きませんッ!!!

ニッポンはイイ国だぁ~~(´∀`)。
Commented by Julia at 2010-04-03 22:08 x
れすれす

★a-tekichiさん

平和な日本ですよ・・
こんなラヂオ体操・・・一般人無理です・・笑