Jonny and Julia’s Home

モロモロの社会情勢を笑いに転換すべく結成したコントグループ『THE NEWSPAPER』見てきました

数年前、両親が見て好評だったので、また4人で行くことにしました。




見てきたものは、これ「ザ・ニュースペーパー」


やっぱり面白い
前日の疲れがあり、寝てしまうかと思ったが・・笑いっぱなしでした。


これ!
日本全国でライブしてますが、地元で見た方がいいですよ。


地元の自虐ネタ・・ ブラック過ぎる・・・emoticon-0148-yes.gif


ホント、この方々すごいわ。
テレビだと色々とタブーがあるでしょうから、ここまではしないみたいですね。
単なるモノマネでは楽しさが伝わらないですよ・・・・

ライブはすごいわ。

こんな政治家いたらホント応援したいわ。
[PR]
by jujonoriko | 2010-03-28 00:27 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 楽しそう~ at 2010-03-27 23:10 x
このライヴは盛り上がるね!!ちょうど旬だし。
Commented by とたみん at 2010-03-28 14:55 x
10年位前に一度見ましたが、
相当に面白かったですw

毛色がややシモになりますが
大川興業もかなり危なくて面白いです^^
Commented by DI at 2010-03-28 18:40 x
風刺ネタって相当研究しないとできないのに、地元ネタまで作ってきて、地元民から笑いを取れるってすごいですね。
昨今のテレビ芸人とは大違い。
いっぺん見てみたいですね。
Commented by Julia at 2010-03-28 21:51 x
れすれす

★楽しそう~さん

はじめまして。
旬なんですかね?
10年ぐらい前から見たいですよ・・
こうゆう劇団?たくさん増えて欲しいですね。

★とたみんさん

もうね。
お腹痛かった・・笑いすぎ。
あの方々天才だわ。
ライブはまた面白いです。
また地元来るなら行きます!
ご興味あれば声かけますね。

★DIさんへ

内房線や新日鉄、駅前の居酒屋ネタ、地元お祭り・・
もう笑いっぱなしですよ。
よく調べてます。

テレビだとたたかれるんでしょうね・・