Jonny and Julia’s Home

日曜日の過ごし方

この写真を見ると元気がでる・・



c0034029_925031.jpgc0034029_925031.jpgc0034029_925031.jpgc0034029_925031.jpg




やっぱり夫婦っていいのかもしれない。



日曜日はいつも2本早朝に潜り(Jonnyは1本)、
器材片付け・畑収穫・お家掃除・日持ちするお惣菜やお弁当づくり・買い物とかなり大忙し。

そして夜は、お酒を飲みながらお互いが撮影した写真の上映会。
同じ海に同じ時間潜って、同じものを撮影しても全然違うんだよ・・


この写真...


水中に入る前の試し撮りです・・
我が家最近この自分撮りに、「はまってます」



ケタケタ~ 
[PR]
by jujonoriko | 2010-03-27 09:21 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 島雄 at 2010-03-27 16:31 x
どれか1枚Juさんかと思ってよく見てしまいました。
Commented by Julia at 2010-03-27 21:21 x
れすれす

★島♂さま

プリクラしたいよ・・笑
みんなのログにはりたいな!!
Commented by とたみん at 2010-03-28 14:40 x
昨日、携帯で見たら
たてに繋がって4枚Jonnyさんが出てきて
ウケましたw
Commented by Julia at 2010-03-28 21:52 x
れすれれす

★とたみんさんへ

とのまま待ち受け画面にいかがですか?