Jonny and Julia’s Home

酔っ払いの戯言。

今日の最終バスは酒臭いだす・・・



ダッシュして出発3分前。
高速バス補助席まで満席・・

年度末でこっちは忙しいつうのに。
世間は歓送迎会かなあ。
単に金曜日だからかな。

明日は珍しく窒素抜きます。
お墓参りに親孝行。

さてさて。
ダイビング日誌になっててますが・・
たまには近況報告。


Julia太平洋のど真ん中に落とされた状況だったのですが・・
少し明るい兆し。
コンパスで方角が見えたというか・・
木の破片が流れてきて、とりあえずこれに乗っかろうかという状況・・・

今まではコンパスなんてって状況・・
ただ浮草のように水面漂っておりました・・


漂っておれば、何も考えない。
時の流れに身を任せと割り切れば、それはそれなりに楽であるわけで。


ここからが、Juliaの力の試し所。
たぶん、大したことじゃないんでしょうけど。
お初なことで、ヨウジウオのような脳みそで真剣に考えてます。
たぶん、でも好きなのかも。
こうゆうの。
いかんせん小心者でプレッシャーに弱く。ここぞという時に詰めが甘い。


はあどうしましょう・・・
やっぱり、頭の中がぐるぐる。


Julia、競争心とか出世とか。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。全く0。
海のJuliaと違うんですわ。

もうね。
潮の流れに居心地良い方向に向くネンブツダイですわ。
できるだけ目立たないように。
白馬の矢が当たらないように。
日々平和に過ぎればいいと思っている。

如何に効率的に仕事して、プールに行くとか、ダイビングに行くとか。
嫌いな人間もこの構図で写真撮ってみたらかなりギャクだ!!!とか。

心のカメラ撮りまくり・・コピー機へ行くたびにキャノンのビルが見えるっていいなぁ。


夏休みとれるんだろうか・・
お盆なら取れるな・・
座間味で、研修したいです。
大島や八丈で昆虫撮影したいです。

今年は海外旅行へ行けるんだろうか・・
レンベに行きたいです。
アニラオにも行きたいです。


やっぱり日曜日日帰りでもいいから。
2本でいいから。
大瀬に行きたいな。

高濃度窒素中毒ではなく・・大瀬中毒だ・・

おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2010-03-26 23:19 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by とたみん at 2010-03-27 04:52 x
窒欠ですなw

自宅にタンクを置くべきでしょう^^
Commented by tomoton at 2010-03-27 08:16 x
↑ 窒素タンク??
Commented by まゆ姉 at 2010-03-27 09:22 x
タンク置いても、大瀬中毒はなぁ~~(笑)
一週でもあくと、もうダメだよね~!!
Commented by Julia at 2010-03-27 11:58 x
れすれす

★とたみんさん ともとん まゆ姉さんへ

窒素タンクかぁ・・
大瀬中毒は どう処置しましょう・・
Commented by のりたん at 2010-03-28 11:34 x
あたしも、目立たないように、流れに身を任せていたのに、、、

マトウダイのマトのごとく、矢が突き刺さりました、、、

はぁーーー。

来月からまた大変だ、、、

お互い頑張ろう!
Commented by Julia at 2010-03-28 21:53 x
れすれす

★のりちゃんへ

マトウダイのマトはツボだよん~
あそこ押すと気持ちいいっていうらしい?!

はぁ・・
お互い辛い世代ですね・・

仕事があるだけ幸せだと思うようにしてます