人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ やったーー念願適った!

写真の整理が追いつかない・・



これで先週のログです。


Juliaがずーーーーーーーーと会いたかった、ウミウシの1つ。

イトヒキウミウシ~053.gif053.gif

大瀬ログ やったーー念願適った!_c0034029_722355.jpg





写真としてはイマイチなのですが、
糸引いているのが一番わかりやすい写真です。



ナイトにある付近には出ているようで、確かに何個体か発見できました。066.gif

さっさと撮影してJuliaはエキジット。


なぜならこれまた念願の「shinさんと酒を飲んでゆっくり語る!」という別の大イベントのサタデーナイトフィーバーの時間が待っていたからね~

*shinさんの写真はマジで構図の勉強になります!


大瀬は陸も楽しいからいいねぇ006.gif



Photo by Julia (kiss X3)
by jujonoriko | 2010-03-23 07:27 | 伊豆半島