Jonny and Julia’s Home

はごろも貝先生

じゃーん。





Juliaのブログに時々出てくる、貝先生がここここに登場してます・・


どうしちゃったのでしょうか?????


Juliaツボにハマって笑いが止まりません・・
ポエムでも書いちゃいそうな雰囲気ですね。


Juliaにはまだ心を開いてくれない貝先生・・emoticon-0153-brokenheart.gif



じぇらしぃ~emoticon-0114-dull.gifemoticon-0153-brokenheart.gif




貝先生の写真が載っている「ウミウサギの図鑑」 はごろもで近日、販売するそうですよ~
サイン入りに名前入りしてもらえるんじゃない????
[PR]
by jujonoriko | 2010-03-15 20:02 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by とたみん at 2010-03-15 21:53 x
日曜日に貝先生がわかりました^^

明日にならないとウミウサギの図鑑は家に届きません^^

そのもの青き衣をまとい・・・・

かなりウケマスww
Commented by まゆ姉 at 2010-03-15 22:18 x
単に非常勤スタッフ?タンク係?の人だと思ってた。
貝先生ってどのおっちゃんだろう?って思ってた・・・

びっくり!!
Commented by JULIA at 2010-03-16 07:51 x
れすれす

★とたみんさんへ

プーさんに似てますよね~
最近少しお痩せになったような気がします。


★まゆ姉さんへ

Julia実はミクシーの貝のコミュに入っていて、管理者だったってことをかなり後に知りました・・・
こんな近くにいたとは・・・わはは